【猫】DIYでトイレと猫用品の収納箱作成後編【子猫】



ようやく形になってしまった。
おたまりがみがひとりとめにできることでも便利です(╹◡╹)

🎩ほしいもののリスト
「たま」があるほほがなる物なので受けると喜びます(╹◡╹)

🎩動画に出てきたやつ
デオトイレ子猫から体重5kgの成猫用

🎩名前は「たま」.2018 / 5/1生まれの女の子です。

🎩猫の育て方アドバイなどは友人含める親しい方からのみ、ありがたく頂戴しております。

🎩使用材
カメラHDR-CX680
三脚VCT-VPR1
三脚PIXI EVO

🎩チャンネル登録を是非!►
🎩Twitterフォローも是非!►

🎩お願い
高評価やコメントをつけると、それもまたとても楽しみになります!
是非、感想をお聞かせて幸いです☆

🎩沢山のコメントをありがとうございます。
返答できない時もありますが全部ありがたい読まれていてとてもおいます。
とっても楽しみになります、本当にありがとうございます(╹◡╹)

🎩そ他
・豆腐メタルなのでで優しくしてね。
・コミュマーでは言葉が足りないことも多いかもしれませんが
何卒大目に見受けてありがた幸せです。

🎩主な使用フレーズmusic&effect音
ドバシンドローム/音楽はVFR /魔王魂/効果音ラボ/ムスマス/甘茶の音楽工房/ポケットサンド

 #猫動画#猫との暮らし#甘えん坊猫#癒し#猫と遊ぶ#猫#ねこ#ネコ#cat

再生回数:1535965217
高評価数: 343 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-03 09:00:17

ビデオID:4qJno8q_kGg

投稿チャンネルID:UCUh7HXKV0uW_ldOgCbNpeXQ

ソース元動画はコチラ

12 comments

  • KEYAKIローマ字 6年 ago

    木の板をくり抜くためにジグソーまで買うとはwww
    でもそのたまちゃん愛に癒やされ視聴しております・

  • White Seal 6年 ago

    ん?
    ニスとか塗らんの?

  • Sひとみ 6年 ago

    プロ用工具は凄くいいけど高いからね~

  • fuwa fuwa 6年 ago

    こんばんは。
    いつも主さんとおたまちゃんの様子に笑顔もらってますが、
    今日のは、くそ切れないノコギリで違う笑いをいただきました。笑

    おたまちゃんの成長、楽しみに拝見してます。(^^)
    主さんの口調もほんわかします。

    これからも楽しみにしてます!

  • ズン 6年 ago

    たまちゃんの愛され度が半端ないですね(* ̄∇ ̄)
    ノコギリのところは不覚にも笑ってしまいました、すみませんw
    手にマメができちゃったのでは?(´・ω・`)
    2匹目に迎えられる子が、たまちゃんと仲良くなれますように(*´人`*)

  • バトルノイズ 6年 ago

    寝起きのたまちゃんマジ、ぐうかわですね。

    飼い主さん作業お疲れ様です。

    たまちゃんは優しい飼い主さんに愛されて幸せだね。

  • sounan15 6年 ago

    とても機能的で綺麗で素敵です!においも広がらなさそうですし、暗いところだと安心してうんちしっこできそうですね。それにしても紳士さん、優しくお金を惜しまず丁寧でありながらちょっとおっちょこちょいだなんて、現代のニーズを把握しすぎです!惚れるしかない!

  • 福山恵美 6年 ago

    待ってました!ありがとうございます。

  • ひろ子 山口 6年 ago

    お疲れ様です。本当可愛い。甘えん坊さんですね。羨ましいです。私の猫はそんな風に甘えてもらえないので、本当羨ましいです。三毛猫ちゃん。

  • Rumi * 6年 ago

    お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    扉取ればたまちゃんやその後の猫ちゃんも長く使えそうですね♪

  • 華密恋くずのは 6年 ago

    ニヤンコは主を名工にするのだね。

  • 大野恵美子 6年 ago

    暑い中お疲れ様でした‼
    おたまちゃんの為なら、例え火の中 水の中O(≧∇≦)O可愛くて、可愛くて…ですね❤

Add your comment