風呂好き猫ハッチ♡扉を開けると…かわいい鳴き声で「ちがう!?」と話す猫 – Cat likes Bath。かわいい猫の鳴き声!



風呂好き猫ハッチ(はっちゃん)は、毎日お風呂の蓋の上でママが来るのを待っていますハッチはママに何か話したい事があるのか​​な?
黄色いゾウさんに挨拶してお風呂の時間を満喫(^ o ^)お尻トントンしてみたら、今回はご腹腹だったようです。

▶▶チャンネル登録↓2匹の猫通信(Cats Life TV)

※2匹の保護猫ははちれ黒白猫「ハッチ」姉妹と茶トラカ猫「マック」弟」の日常を中心に公開しています。ライブ配信もしていますので、よろしくお願いします。

▶▶前回の動画↓ハッチに猫用マフラーを作りました。

▶▶おすすめの動画↓先月のハッチのお風呂動画です。

▶︎▶︎Google+

▶▶Facebookページ

▶Twitter Twitter

<主に利用しているBGMサイト>
甘茶の音楽工房

DOVA-シンドローム

音楽の卵

再生回数:1485779219
高評価数: 233 低評価数: 40
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-01-30 12:26:59

ビデオID:0cuJ-mJFqHk

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

19 comments

Add your comment