猫に「ぴょんぴょんボール」を買ってきたのが···(面白い&可愛い子猫)猫のおもちゃ



我が家の猫ちゃん達に新しいオモチャ
「ぴょんぴょんボール」を買ってあげました♪
きっとシシマルルは喜んでくれるはず!!

···と思って買ってきたです···

※保護された子猫は、成長記録です。
子猫 "シシマル"
黒い猫 "bita"

動物好きな方
ペットを飼いたくても飼えない方
キトラ・シシマルと黒猫・ビーターを見て
疲れた心を癒されてくれてば嬉しいです♪

マメに動画配信中!
↓チャンネル登録お願いします★

(∩'∀`)∩

おもしろネコ動画、にゃんこ動画、かわいいにゃんこ動画、笑えるネコ動画、面白い猫、おもしろい猫、ニャンコ、かわいいネコ動画、必死な猫、子猫、

再生回数:1441011602
高評価数: 114 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2015-08-31 09:00:02

ビデオID:zDl6syO_Wpw

投稿チャンネルID:UChSeUO3lEdSbzwFSW0qXimA

ソース元動画はコチラ

12 comments

Add your comment