自分の命が尽きるまで待ち続ける犬…二度と戻ってくることのない飼い主を…【感動実話に涙】”肉球channel”



「感動の実話」「心温まるストーリ」そして強く生きている犬や猫の物語を
日々お伝えしています。→

自分の命が尽きるまで待ち続ける犬…二度と戻ってくることのない飼い主を…【感動実話に涙】”肉球channel”

犬の飼い主は交通事故で亡くなってしまいました。
しかし飼い主への気持ちが途切れる事はありません。
心の中で葛藤を持ち続けながらも待ち続けた犬の切ないエピソードです

【関連動画】

【感動の実話】その容姿から誰からも引き取られなかった保護猫。運命の出会いで…”肉球channel”

虐待赤ちゃんを守ってくれた犬!【感動の実話】“肉球channel”

【涙を流す犬】その犬はやせ衰えて骨と皮ばかりになっていた。大好きな飼い主のそばから離れたくない…“肉球channel”

子猫はブルブルと震え、目の焦点が合っていません…子猫は食事の後に殴られ…【とても悲しい実話】”肉球channel”

『辛かったよね…』お腹が張り裂けるほど膨らんでいた子犬。助かった子犬は兄弟の分まで元気に聞いていく【感動の実話】”肉球

再生回数:1536150990
高評価数: 113 低評価数: 3
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-09-05 12:36:30

ビデオID:0ziO-jTG_KM

投稿チャンネルID:UCjp6by9dxa1CqAU7hXm1QJw

ソース元動画はコチラ

Add your comment