【フューチャーファイヤーキュー】天国の旨いものを食って疲れて旅立つ【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年8月28日編集。
2018年8月27日早朝、残念なことにキューが虹の橋を渡りました。私が最後にキューの姿を見たのは26日の朝でした。朝に相変わらずゆっくりした動きを回しておりました。私がキュウが亡くなったのを知ったのは、28日の朝しました。この日は夜にJoe.mさんと協力して捕獲する予定でした。作戦実行前にキューの様子を確かめておこうと探していますが、その時に新たなお墓があることに気が付いたのです。何とかキューを病院にと声に応えられるでしょう申し訳ありませんでした。謹んで皆様にご報告申し上げます。今まキュを応援していただきありがとうございました。

再生回数:1535965204
高評価数: 1023 低評価数: 36
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-09-03 09:00:04

ビデオID:uscjJ1bUM5g

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

33 comments

  • TAKA a.k.a AVALANCHE 6年 ago

    キューちゃん、逝っちまったんですね
    組長や師匠までとは言えませんが、味のある猫だったには違いありません

    R.I.P キュー

  • KUMI HANAWA 6年 ago

    題名も動画も素敵です
    ありがとう

  • サワ伊藤 6年 ago

    分かっていていても、もう一度キューちゃんに会いたい。。。

  • donburako 6年 ago

    キューちゃん、治療で回復してくれるとよかったですが、残念な結果です。
    ご冥福をお祈りいたします。
    最後はボロボロで苦痛があったかと思うとかわいそうです。
    助けてあげたかったですね!残念です゚(´;ω;`)ウゥゥ

  • Brown Sky 6年 ago

    キューちゃんゆっくりおやすみ。
    そしてありがとう。

  • ニャン子 6年 ago

    この所、何かと忙しく 中々YouTubeを見れませんでしたが、Qちゃんが亡くなった事を先日 知って、とてもショックです…。
    フルヤさん、今まで Qちゃんを助けてくれて、本当にありがとうございます!
    感謝してます!
    これからも 影ながら応援してます!

  • ポンタたぬき 6年 ago

    良く最後まで頑張ったよ。

  • 安斎みつ子 6年 ago

    キュー、刺し身を食べる時の手のクイっクイっが可愛い❤

  • Sheila Bloom 6年 ago

    Thank you for the love you give them.

  • turtle cats 6年 ago

    キューちゃん、良く頑張ったね
    もう苦しい思いしなくていいよ、今度生まれてくる時は健康で元気なキューちゃんである事を祈ってます。お空の上でみんなと仲良くね、、キューちゃん、ありがとう

  • タカヤマ 6年 ago

    キューちゃん、良く食べましたね、急に体調崩して、心配してました、動画見て、亡くなったのわ、悲しですが、よくキューちゃん、頑張っていましたね、お悔やみ申し上げます、

  • LionAndLop 6年 ago

    キューさん天国へ旅立ってしまいましたか。
    非常に残念です
    キューさん安らかに

  • チャリンコ。 チャリンコ。 6年 ago

    いつも動画を拝見していますが、訃報の知らせだけは毎回、涙です。。。

  • 七視七士 6年 ago

    いつも地域猫への対応、ご苦労様です
    とうとうキューさんは、極楽浄土へ旅立たれましたか

    向こうの世界でも、現世での川原の人たちと同じような方々と巡り合えると良いですね
    ご冥福をお祈りいたします

  • 椿恵 6年 ago

    ご冥福をお祈り申し上げます

  • 加茂周 6年 ago

    向うに着くなりイチ師匠の食ってる魚を強奪して早くも教育的指導を受けた模様です。

  • あ あ 6年 ago

    そうか…

  • ちゃんねるりょうたむ 6年 ago

    最初の頃のキューちゃんまん丸で可愛くて、だけど
    動画が上がるたびに汚れて痩せていって
    でも美味しいご飯も食べれて治療もしてもらって
    結果は残念だけど天国でも元気でねキュー

  • 信楽狸華 6年 ago

    最近我が家のWi-Fiの調子が悪くて、動画を見に来れなかった…

    今日ようやくキューちゃんの訃報を知りました。まさか、こんな事になっていたとは…

    持ち前の食欲で何とか危機を乗り越えて欲しかった…やはり今年の尋常でない暑さも災いしたのか…凄く悔しい。

    でももう、苦しい事も痛い事もないからね。どうか天国で安らかに…キューちゃん(´;ω;`)

    そして、主様をはじめ、河原でお世話をされている方々、お疲れ様でした。

  • pintama01 6年 ago

    キュー( ;∀;)
    残念でなりません…
    でも、よく頑張ったな…
    今ごろは天国でイチ師匠達と楽しく遊んでたらいいなぁ
    キューの冥福をお祈りします。

  • Kazuyo Karasutani 6年 ago

    キューさん、男前に生きぬいて旅立って行ったのですね。古屋さんOさんjoe.mさんa-ki.mさんご夫婦にも心から感謝いたします。
    ネットの向こう側に居る私たちと、雨の日も風の日も長い間猫達を見てこられたOさんとでは見える景色が同じであるとは限らないのだと思いました。とりわけjoe.mさんa-ki.mさんの投稿はそれらすべての人に優しく、心の隙間を埋めてくださったと感じています。Oさんがまだ温かいキューさんを抱けたこと、お隣のFさんに挨拶したこと、古屋さんにおヒゲを1本残してくれたこと…
    キューさん安らかに眠ってください。そしてこれからも河原が平和でありますように。静かに祈っております。

  • 寺尾知子 6年 ago

    「結局のところ、オレは何でナナ姫に殴られたんだ?σ(oдolll)」

    身体は痛くなかったかな、でも、寂しくはなかっただろうなぁ……。
    キューちゃんが幸せに虹の橋支部で過ごせることを祈ります。

    今度は、
    誰にも気兼ねしないでお刺身食べ放題だよ‼️
    ……よく頑張りました。
    お疲れ様でした。

  • Roziah Hassan 6年 ago

    He was really a big brother and everyone feared him

  • PAT METHENY 6年 ago

    台風と共に去りぬるなり。
    幸せだったね、キュー( ´∀`)

  • nekoneko 217 6年 ago

    キュウちゃん…
    とにかく悲しくて悲しくてたまらない…。
    いろいろ、伝えたいことあるけど
    安らかに眠ってください。
    今まで、ありがとう。

  • ̧ふうか 6年 ago

    ご冥福をお祈りします。

  • はるかかなた 6年 ago

    私たち人間よりはるかに短い時間をそれだけ濃い密度で生きていく猫の一生がひとつ幕をおろしました。
    けれど沢山の笑いとマイペースな生き様と、取り巻く人間模様を見せてくれた貴重な存在だったと思います。
    キュー爺さんが虹の橋の向こうでも満腹で過ごしていることを心よりお祈り申し上げます。

  • 入倉幸司 6年 ago

    キュー爺、ありがとう。本当にあなたは強くて不思議で、そして汚かった(笑
    furuyaさん、Joe.mさんありがとうございました。

  • 8yonechan 6年 ago

    キュー様、合掌
    イチ様、シロ様、キュー様が一緒にお会いしていた動画をありがとうございます。主様を守った初代の3匹の最期が逝ったのですね。
    それにしてもキューちゃんの初登場の動画を見ているとキレイじゃないかって思う⁉︎

  • Nathuko A. 6年 ago

    キューちゃん…君の生きざまはかっこよかったよ。病院ではなく大好きな河原で最期の時を迎えられてよかったのかな。向こうでは美味しいものお腹一杯食べてるよね。キューちゃんとはまた会える気がします。だからさよならは言わないよ。たくさんの想い出をありがとうね。

    キューちゃんはボロボロになってもみんなに愛され、自由に生きて幸せだったと思います。お世話してくださった皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

  • akehost 6年 ago

    furuyaさんの明るい編集と皆さんの笑い声で、キューちゃんを爽やかに送り出す気持ちになれました。キューちゃん、みんなあなたが大好きでしたよ。美味しいご飯を残さず食べて偉かったね。天国で一休みしたら、また優しいお母さんのもとに生まれておいでね。

  • Archanioł Metatron 6年 ago

    God bless you for protecting cats …!

  • 脂肪備蓄 6年 ago

    キューちゃんはキューちゃんなりに最後まで生きたんですね。ありがとうキューちゃん。そしてお疲れ様キューちゃん。

Add your comment