【猫の対面】大好きな猫草でちょっぴりストレスも軽減!? Cat Meeting – Destressing with cat grass!?



9/23 対面台で猫草を食べるネコ吉

↓↓チャンネル登録はコチラからお願いします↓↓
Please subscribe to my channel.

↓↓動画倉庫&ブログでは限定動画も公開中です↓↓

※上記のアドレスでリンクエラーになる方は、下記のアドレスをコピーしてお使いください。

また、ブログでのネタバレ防止やYoutubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的にブログの方では最新動画を一日早く公開していますのでご了承下さい。

―――ドラ吉&ネコ吉チャンネルのルール―――

当チャンネルの動画コメント欄は、『おしゃべりCafe』をはじめ、ファンの方同士の交流の場としても提供しています。

当チャンネルではコメント欄での次の行為を禁止し、違反したユーザーにつきましては管理者として厳しく対処をする場合がありますので予めご了承下さい。

1 コメント欄での誹謗中傷、または荒らし行為
2 他の視聴者に対し故意に不快感を与える行為
3 他人の個人情報を書き込む行為
4 コメント欄での宣伝、勧誘を行う行為(おしゃべりCafeを除く)
5 複数のアカウントを使ってアクセス、書き込みを行う行為
6 その他運営や活動を妨げる全ての迷惑行為

また、Youtubeの定めるポリシーに違反する内容の書き込みを行った場合には、直接報告等も行いますのでご注意下さい。

Youtubeポリシー

☆おしゃべりCafeについて☆

「おしゃべりCafe」とは「楽しく待つ」をコンセプトに、ファンの方達で管理運営をしている当チャンネル公認のコミュニティです♪

おしゃべりCafeは日々ドラ吉&ネコ吉チャンネルの動画コメント欄内を移動しながら、ファンの方達で交流を楽しんでいます。

また、Google+では『おしゃべりCafe本店』も営業中ですので是非お立ち寄り下さい。

再生回数:1506249451
高評価数: 1238 低評価数: 39
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-09-24 10:37:31

ビデオID:W9hg8bPVe7U

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

33 comments

  • くりまる 6年 ago

    ボス吉くん、サラダ目の前でちょっとだけ我慢…の時、目が泳いでた。やっぱり食べたいのかなぁと思っていたら、後で貰っても少しだけ食べて後はお遊びなんですね(^_^;)
    でも、どんな時も騒がずゆったり、本当にオトナだよ…感心するばかり。

  • GoGo!リー 6年 ago

    ドラ吉さーん、編集上手すぎ❗ネコ吉とボス吉を少しずつ合わして、お互いの距離感を近付けるんですね。頑張って下さい。

  • kiyoko 6年 ago

    ネコ吉はいいな~ボス吉もお外にでたいよ~

  • 高原コスモス 6年 ago

    いろいろ工夫して、ちょっとずつ、ちょっとずつ。。。ですね! がんばって!!ドラ吉さん^-^

  • ななしのごんべえ 6年 ago

    早くネコ吉とボシュ吉が仲良くじゃれあう姿が見たいにゃ~~

  • チャンネルちょこたん 6年 ago

    ボシュ吉 『 オッ!(◎_◎;) あれは…サラダ にゃ〜 』
    ネコ吉 『 今日は、ここで食べるにょか? 』
    何時もなら2/3近く食べるのに…ボシュ吉ちゃんの為に…残したのかなぁ〜(*´ω`*)

  • shimamikan 6年 ago

    草食女子と肉食男子

  • 磯野ワカメ 6年 ago

    ドラ吉さん、おはようございます☆

    ネコ吉ちゃん、レディにはサラダは不可欠とモリモリ食べてますね。

  • unmi0917 6年 ago

    ボス吉も庭に出て、お散歩してるとこ見てみたいです。

  • おわアースクエイク 6年 ago

    バックに入ってる時のネコ吉ちゃんのほっぺたまらん!!!!

  • ILuu picori 6年 ago

    ボス吉ちゃんが我が家の猫にそっくりで、幸せな毎日を過ごしてるのをみて安心&嬉しいです。うちの子も野良で家猫にするのに大変だったから。

  • れ・じゅう 6年 ago

    ラストシーンを観て、紅葉の季節の『お庭で紅葉狩り』の動画を思い出しました。
    犬吉ちゃんも一緒に風流を楽しんでいた《目に美しく、心に暖かな素敵な作品》でした。
    ネコ吉ちゃんのサラダ好き、女子としては、大いに納得できるところですが(笑)、ぼしゅちゃんも、以前よりは、キャットグラスを口にするようになって来ましたね。
    とは言え、最後はお遊びの道具になっていたようです(笑)。

  • Michita The kitty 6年 ago

    Princess Nekokichi and Boss cat are cute!!

  • 未来シロ 6年 ago

    ネコ吉ちゃんは、むしゃむしゃ草をいただけますが、
    ボス吉君は、… お預けか~い♪(笑)

    お♪ 1本、もらうのね! (笑)

    そうそう大切に扱って、足で押さえて…
     って…寝るんかい (笑)

  • 大野恵美子 6年 ago

    ネコ吉姫…サラダに夢中で( *´艸`)ボス吉の存在も眼中に無い位に!食べ終わったら何事も無かった様に(*^.^*)美容ストレッチの木登りに…
    プリンスドラ吉、いつも試行錯誤お疲れ様です( ´∀`)✋

  • nucktl2003 6年 ago

    ネコ吉とボス吉の部屋の間仕切りを例えば網戸のように向こうが透けて見えるものにしてはどうでしょう。お互いの存在が当たり前になる、そんな感じになるかと。すみません勝手なことを言って。

  • yumi yumi 6年 ago

    おお~工夫して頑張っているのですね!とってもいいと思います。
    網戸越しだけど、ボス吉ちゃんも何か一緒に食べられるといいかもしれないですねー♬まだちょっと早いかな?でもコツコツ続けていたら、いつの日かきっと・・!

  • tosiko I 6年 ago

    猫ちゃんは家に着くと聞きます。
    ねこ吉ちゃんは
    『あら!此処はあたしのお家なのに誰かいる!
    あたしは外にいるのにシャー!』と、思っているのではないかと~
    ねこ吉ちゃんも今のお部屋にいて、網戸越しに会えれば、自分が新しいお家になったと、理解するのではないかと~
    ネコ吉ちゃんは頭が良いので、考えてみました………。

  • Kurosaka Yoshimi 6年 ago

    やっぱり猫吉がいちはんにやー

  • Kurosaka Yoshimi 6年 ago

    ボス吉かわいそう

  • ななせ 6年 ago

    ネコ吉ちゃんのおねだり声、本当に可愛い!
    そして、ハーネスを付ける過程が予想以上にスムーズなことに驚きました!
    猫さんは基本的に体に何かを装着するのは苦手な生き物と思ってたいるので…。
    きっとハーネスを付けた後にドラ吉さんが素敵な体験を重ねて下さった結果なのでしょうね!

  • ちろりまるん 6年 ago

    優先順位が必要なら、今回の方法で良かったのではないでしょうか?後からお裾分も頂いてるし
    一緒の生活になった時に、いつも同じタイミングでおやつが貰えるか分からない状態なら、ボス吉に待つことを覚えてもらった方がいいと思います。

  • コジミュー 6年 ago

    ボス吉のニャンガルパーカーにくるまれながら、どら吉さんと散歩するところ……いつかお願いします。

  • R K 6年 ago

    他が食べてるのって美味しそうに見えますよね。
    ボスくんも思わずごくっとのどならしてましてね。
    ボスくんの方にも、ネコ草おいておいたら、相乗効果でネコ草、いっぱい食べれたかもですね。どうかな〜。わかんないですけどね。^ ^

  • hiro rinrin 6年 ago

    ネコ吉嬢は自然に生えてる方も好きなのですねw
    ボス吉も ごねる事なく見守って偉かったですね!

    網戸越しに草~ウサギか!と思わずツッコんでしまいましたwww

  • ram pram 6年 ago

    こんにちは。少し前にボス吉とそっくりな愛猫を亡くしました。それからというものボス吉やネコ吉の動画を見るのが日課になって心の拠り所になってます。観ているだけで猫の温もりを感じられることが出来ています。これからも楽しみにしています。

  • 齋藤玲子 6年 ago

    それって何なの⤵

  • 蝶野総帥 6年 ago

    ぼすきちだけたべさせないのはかわいそう!なんかちょいちょいねこをじらすとこみえますね!

  • djoppary 6年 ago

    猫草でぼしゅ吉のお鼻こちょこちょしてるように見えますwwww

  • ROCO 6年 ago

    ボス吉もハーネスつけてお散歩できそうな気がする。
    体格がウチの猫様と同じくらいだから犬用Mサイズでいけるな(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン

  • d Lucy 6年 ago

    ドラ吉さん一生懸命なんとかなかよくしてもらおうと考えてますね。この気持ちが早く伝わってくれますように

  • 小野寺よしえ 6年 ago

    ボシュ吉も首輪を着けて、お外でお散歩している姿が見たいな。

Add your comment