でんぐり返りする♂猫だいず【猫日記こむぎ&だいず】2018 09 10



だいちゃんがんでくり返しするのは遊びはじめて多く見れると発见
【毎日18:00更新】
チャンネル登録もお願いします🙇

※わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入りますか?不快な発言・下品な言葉遣いがあります出るか?お許しくださいませ。

◆ブログ「二匹の猫が居る風景」

◆お母ちゃん運営のインスタグラム

◆twitter

【むぎちゃんプロフィル】
名前:こむぎ
性別:メス
誕生日:2013年4月2日
性格:人懐こく,,飽きっぽい。
特徴:ゴム紐大好き。寝ることと大好き。かなたマイスペース。

【だいちゃんプロファイル】
名前:だいず
性別:オス
誕生日:2013年8月7日
性格:甘えん坊。ビビり。好奇心旺盛。
特徴:猫じゃらし名人。大きくてまんまるな瞳。

再生回数:1536829202
高評価数: 39 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-13 09:00:02

ビデオID:JFrrQ_wYgig

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • 冴島カオル 6年 ago

    だいちゃん今日もいい運動したね^^むぎちゃん超人ハルクて(笑) うちのキジ白猫が最近ぽっちゃりになって来てむぎちゃんに追いつきそうですよ(笑) 最後のだいちゃんの投げ出した後ろ足が可愛かった♥

  • サムサフィ 6年 ago

    だいず「にーちゃん!僕はじらされるんじゃニャくてぇージャラシで遊んで欲しいんニャ!!」
    だいず「お魚さんじゃニャくて、僕を釣るんだニャぁ!」
    この様に申しております!(たぶん・汗)

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    むぎちゃんの鳩胸いいですにゃ!!
    モフモフしたいにゃ!

  • etsuko f 6年 ago

    だいちゃん、遊んで欲しくて
    甘えた鳴き声が
    とても可愛いです❤

Add your comment