【ミルフィーユー猫】猫を重ねた可愛すぎたwww【子猫】【猫の動画】



重ねて見たいすんごい可愛かったです。
癒されました。
おやすみなさい(˘ω)スヤァ…

救助

はち一年まとめ

保護猫のはちです
2017.8.8にドラム缶の横で保護しました。
生後2日で保護。
88グラムで保護して頭の模様に漢字の八があるので名をはちしましたが女の子です♀
寝起きは甘えん坊だけど元気な時はめっちゃ激しいツンデレ娘です。
愛称:はっちゃんはち子はち
動画内でのセリフの色:オレンジ

セキセインコのよもぎです🐤
2016.8生まれ。主にペットショップで一惚れされました。
綺麗な声で鳴いて家を明るくしてくれます。
彼女が大好き。主には厳しい。
愛称:よもちゃんよもぎ先輩よもよもぎ
動画内でのセリフの色:グリーン

サビ猫のつむぎ
2018.6.26に5m上の高速のネットワークに引っかかっているとこを保護しました。
生後6週間で保護。
目の上にハートの模様があります❤
甘えん坊な性格。高みところに登りがち。
動画内でのセリフの色:水色


撮影、編集を担う
30年代のオス
お腹が出てきたのが悩み
急上昇する乗るのが最近の目標
動画内でのセリフの色:黄色

彼女🙋
動画の総監督
永遠の25歳
日々の動画に厳しいメスを入れる
癒し系
動画内でのセリフの色:ピンク

コメント高評価チャンネル登録ありがとうございます!
動画投稿、撮影のモチベーションになることからこれも是非お願いします(● 'ー `●●)
よかったらお友達にも可愛いこの子を広げてください😊

更新頻度がW杯並みのブログもあります笑
更新したお知らせあります。

ツイッターもやってます
主とお話ししましょう😊

彼女とお話したい方はインスタへ👩

撮影機材
キヤノンEOS Kiss M【EF-M18-150 IS STMレンズキット】(ブラック/ミラレース一眼カメラ)EOSKISSMBK18150ISSTM

#子猫#かわいい#おもしろ

再生回数:1536922806
高評価数: 331 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-14 11:00:06

ビデオID:urjX7ejJBsQ

投稿チャンネルID:UCJt-ma_Q3TRtSi5tPHx3QTg

ソース元動画はコチラ

12 comments

Add your comment