【地域猫】台風21号の被害、河原のノミ・ダニ駆除、クロちゃんのお姪入れ、キュウのお墓へのお供え伝える事が多すぎてまったくない動画【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年9月5日〜7日撮影。
今週はいろいろな事が多すぎます大変な一週間間しました。
9月4日
台風21号の影響で強風が吹き荒れる。
こんな悪天候でもニアソック綜合警備保障は三匹とも夜にご飯を食べる。
9月5日
朝四時半に起きて河原の様子を確認に行きました。
すねこすり城は健在で猫達も無事でした。
ただ、出城には多少被害が出てきました。
特に大きな被害はお隣さんのテラスが半壊でした。
しかし、テラスは僅か一日で復旧しているのは、災害習っているなぁ〜と思いました。
河原から帰ってニアソック綜合警備保障にご飯をあげましたが、団塊隊員が食べられなくて······団子隊員は捕まらない···
団子隊員を心配しつつ​​も、夕方はジョー.mさんご夫妻と待合せで河原さんのノミ・ダニ駆除です。今回はナ姫に付けられたのが収穫でした。ヤマトが好きなおばさんやメダカTさんもいらしていて楽しい時間を過ごせましたが、チビだけは最後まで現れてノミ・ダニ駆除できませんでした。
9月6日
団子隊員を病院へ連れて行きました。
その模様は前日の動画でお知らせしております。
9月7日
午後はクロちゃんのお雛入りです。
12時に駅で待ち合わせましたが、車が修理から帰ってこない。
焦りました···何かと大遅刻せず茶斗蘭こゆきさんと合流できました。そして、老夫婦と待ち合わせ場所に移動してクロちゃんを引き取ってしまった。老夫婦はクロちゃんを大変可愛がったてくれていて老夫婦の目には涙が邪悪でありました。
茶斗蘭こゆきさんもその愛情をしっかり受け止められておられたようです。せっかく広島かららしたので河原にも来ていました。昨日できなかったチビのノミ・ダニ駆除やハナハナミルキーさんが送ったてくれたフラワーアレンジメントのお供えも手伝ってしまった。ジョー.mさんもご夫妻で河原にいらしたの合流して先住の猫のこゆ君の話しで盛り上がりました。
それは、ニュルソク綜合警備保障の勤務状態も視察したいと茶斗蘭こゆきさんがおっしゃるので、Joeさん。ご一緒も夫妻ともどんな移動です。特に鍵隊長は女性陣に撫でられていました。
茶斗蘭こゆきさんは、東京発6時半の新幹線で広島に帰りになりました。大役を務め終えてどっと疲れました。
いろいろ茶斗蘭こゆきさんから先住民猫こゆ君の苦労話をお聞きしてこの方ならクロちゃん改め銀時くろみを本当に幸せにしてくれる、確信したしました。

再生回数:1536915608
高評価数: 252 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-14 09:00:08

ビデオID:S6geN7RRIEo

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

28 comments

  • 77 garaongara 6年 ago

    クロミちゃん、お幸せに☆☆☆

  • ゆみこたけうち 6年 ago

    台風の被害がひどくなく良かったです。
    クロちゃん、良い方に巡り逢えて良かったですね、皆さん優しい☘️

  • GSMSfromFV 6年 ago

    01:31 __ Meow! Don't touch me!!! ;o))

  • コケモモ 6年 ago

    ナナちゃん近づけるようになってよかったですね(´∀`) お薬も付けることができてよかったです。

  • 衛生害獣野良猫 6年 ago

    さっさと弑する方が手っ取り早い

  • 諏訪御名方 6年 ago

    関係者の皆様、色々とお疲れ様でした
    そして猫達が皆無事なのは何よりです

  • バーチャルへなちょこHRK」 6年 ago

    クロちゃん貰われて行ったのね。
    よかった

  • きくちよめ 6年 ago

    茶斗蘭こゆきさん、猫が好む落ち着いたお声、どんとかまえた雰囲気、撫で撫でするその手つき……間違ありません! パターン青、プロです!
    遠く広島からクロちゃんお迎えのために出向いてくださった事もそうですが、
    以前のレスにて古屋さんがクロちゃん改め銀時くろみちゃんが幸せになると確信されていたのもわかります。
    茶斗蘭こゆきさんとのご縁があって本当に良かったです。
    くろみちゃん、元気で。先住猫のこゆくんと仲良くするんだよ。

    ノミ・ダニ駆除、皆様おつかれさまでした。
    河原の皆もいつか悟り顔を見せてくれると信じてる!w
    姫様に付けられた事、よかったです。ノミ・ダニもそうですが、蚊もまだまだブンブンしてますから……

    キュー爺ちゃん、綺麗でいい匂いのお花いただいてよかったね。やっぱりまだいない事に慣れないです。さびしいなあ。

  • 竜崎ラギ 6年 ago

    古屋さん、お疲れ様でした。
    ノミやダニの駆除やらと‥‥‥‥
    本当に頭が下がります。
    老夫婦の方には気の毒ですが、
    里親さんの元に行けて良かったです。
    茶斗蘭こゆきさんには、本当に
    感謝でしかありません。
    そして今までくろちゃんを
    お世話して下さった老夫婦の方にも
    とても感謝してます。

  • 田中晃 6年 ago

    過密スケジュールですね。肩壊さないように気を付けてくださいね。

  • 猫ひろみ 6年 ago

    くろみちゃーん!
    幸せになりなー!

  • chiwawa jin 6年 ago

    交通費半分こすればまだ良かったのに
    生き物を飼うっていう覚悟がないよ

  • 羽柴秀 6年 ago

    クロちゃん、新しいご主人と末長く幸せに‼

  • Joe Johnson 6年 ago

    They don't like the parasite treatment do they! Thanks for posting another lovely video Takashi.

  • fumii an 6年 ago

    フルヤさんお疲れ様でした。
    車修理間に合って良かった。
    老夫婦さん クロミちゃんの為だと
    わかっていても辛いだろうね。その愛を
    未だ残る河原の猫ちゃんに使うよね。
    団子ちゃんその後どうですか。

  • 岡野貴彬 6年 ago

    いつもお疲れ様です!

  • nekotarou1969 6年 ago

    フルヤさん、台風後の猫たちの見回りありがとうございます。ハナハナミルキーさん、キューへのお花とメッセージカードありがとうございます。コユキさん、広島よりクロちゃんのためありがとうございます。joe.mさん、いつも河原の猫たちの保護感謝です。それからmedaka.Tさん、お墓のきゅーやイチの画を見るとそれぞれの猫たちが偲ばれます。最後に関さちさん、いつもハク爺やかあちゃんの画楽しんでますよ。河原はフルヤファミリーのかたがたでにぎわう秋となりましたね。ここの野良猫たちは本当に幸せですよ。

  • 0427ショー 6年 ago

    台風が直撃しなくてよかったでさす。
    21号は思わぬ被害が出てるので。
    キューちゃんに綺麗なお花を届けてくださったハナハナミルキーさんに感謝ですね。
    広島からお迎えに来てくださる優しい里親さん、くろみちゃんは幸せにゃんこさんですね。

  • nanauramachi 6年 ago

    古屋さん、お疲れ様でした。
    そして、皆様のニャンズへの深い愛情に心打たれました。
    クロちゃん改め銀時くろみ姫は、すっかり茶斗蘭こゆき様宅に馴染んでいるようですね。
    ハナハナミルキーさんのキューちゃんへの深い思いにも感銘を受けました。
    Joe.m様御夫妻とクロちゃんのお世話をしてくださった老夫婦お二人の愛情に心が温かくなりました。
    あとは…団子ちゃんだけが心配ですね。お薬が効いて快方に向かうことを願っています。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    古屋さん色々とお疲れ様でした!

  • MrYunichan 6年 ago

    クロちゃん、4時間以上の長旅は大丈夫だったのかな?
    チビィ、またお腹周りが育ってない?(笑)

  • 神崎多美亜 6年 ago

    老夫婦さんにも可愛がられ、新しい家族にも可愛がられ、クロちゃんは本当に幸せですね これからもっとたくさん楽しい事があることでしょう 末永くお幸せに(^_^)

  • 茂幸山本 6年 ago

    台風被害そんなに無いですね、ノミ、ダニの駆除大事ですね猫の死亡例も有りますから、クロちゃんが幸せに暮らせといいですが先住さんとの相性がね、里親さんは良い方でよかったです。

  • Itzamná Sora 6年 ago

    Yokozuna just goes with the flow, aslong as he gets his noms, they may give him treatments. My favorite cat.

  • 橋本和子 6年 ago

    ふるやサマ、このとぼけた音楽とは真逆で色々と忙しい日々でしたね笑
    本当にお疲れさまでした。
    無事に終えられて良かったですね。
    キューちゃんはあちらで
    フードファイターしてるでしょうかね♡

  • kappa308 6年 ago

    お城の被害少なめでよかった
    チーモモちゃんはほんとおとなしいなー駆除剤かけられるよりなでられる方が嬉しいのかな?

  • 。 Clover 6年 ago

    ノミや、ダニは雨上がりに増えるんですか?、

  • misaki kawai 6年 ago

    視聴回数1回だった!1にゃん

Add your comment