酷暑の今年の夏も終わった?【猫日記こむぎ&だいず】2018 09 11



お父ちゃんも、今シーズン初めてエイコンを切りました。
各地で避難所生活してる方もたくさんそうです。冬が来る前に、元の生活を取り戻せますように祈ります。
【毎日18:00更新】
チャンネル登録もお願いします🙇

※わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入りますか?不快な発言・下品な言葉遣いがあります出るか?お許しくださいませ。

◆ブログ「二匹の猫が居る風景」

◆お母ちゃん運営のインスタグラム

◆twitter

【むぎちゃんプロフィル】
名前:こむぎ
性別:メス
誕生日:2013年4月2日
性格:人懐こく,,飽きっぽい。
特徴:ゴム紐大好き。寝ることと大好き。かなたマイスペース。

【だいちゃんプロファイル】
名前:だいず
性別:オス
誕生日:2013年8月7日
性格:甘えん坊。ビビり。好奇心旺盛。
特徴:猫じゃらし名人。大きくてまんまるな瞳。

再生回数:1536915606
高評価数: 47 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-14 09:00:06

ビデオID:u8g0ggdC328

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • マメミーコ 6年 ago

    むぎちゃんの泣き方可愛い♡
    そしてお母ちゃんの優しい声にも癒されます(o^^o)
    だいちゃんのお腹のお肉、私も触りたい♡

  • スギモトアミ 6年 ago

    むぎちゃん♥セミが気になって見てる後頭部が可愛い~(*≧v≦)時々ニャ~って鳴いているのは、お母ちゃんセミ動かないよ!って言ってるみたいで、ほのぼのした~(*´∀`)♪

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    むぎちゃん鳴き声キャワイイ〜!!

  • 冴島カオル 6年 ago

    今年の夏も猛暑でした~。お父ちゃん熱中症になりかけたしね; ここ数日涼しくて朝とか肌寒くなってきて秋も近い。我が家はもう冬用の猫ハウスを洗って干して準備万端です。お寿司~~!いいですね、たまの贅沢♥ 意外とニャンズはお寿司に興味ない?w ひっくり返ってるセミを見つめるむぎちゃんの姿が可愛らしい~♥

  • 山本ふみ子 6年 ago

    本当に、急に涼しくなりましたね。我が家のまわりには、彼岸花が咲き始め、鈴虫がなきはじめました。

Add your comment