「スカッとする話」嫁が夜中にトイレで泣いてるみたいなんだけどと思ったんだけど→結果ww



「スカッとするにゃん」は、スカッとする話、武勇伝、
キチママ、DQNなどを中心に紹介しています。
今後も世間で起ころっている理不尽な出来事、
修羅場などを配信しています。
気に入っていました、
チャンネル登録をお願い致します。
最新の配信情報が見れます。

出典:

【お勧め関連動画】

【因果応報】「ダイエット?手伝うよ」と言いながら目の前でお菓子を頬張るスレンダーキチ。→片足がなくなった

スカッとする話高校生の頃、姉ちゃんが(ロリ系)DQN4人に囲また!→リーダー格は俺が倒したが、残しの3人が欲望むき出しで一斉に姉に襲い掛かった!→衝撃の結果w【スカッとブレイク】

感動する話客「この店おかしいなじゃないの?店長呼んでよ店長!」→阿部寛似の店長の神に、客は顔真っ赤にして退店する事になった···

俺様に反論したら無視されるように。私がアッセッ謝ると思ったようだけど、放置したら→トメ「こんなまではいいの?」私「こんなにの方がいいです」ウトメ「えっ!?」(スカッと祭り)

【いい話】俺「嫁さんを守れなかった。謝るのは俺の方だ」嫁「上司に殴られて車に乗せられた時、私はもうダメなんだって思いました」【感動する話】

スカッとする話後継者のいない旅館を父が続きました「建物を破格で買います!」とあやしい人···父がした行動はwwasカップとスッキリch

スカッとする話実家はカブトムシの宝庫。裏の雑木林に子供が群がる。→ある一家がカブトムシを転売して事実を知った祖父が追及すると… ww〖スカッと!息抜き部〗

【切ない不思議な話】気が付くと病院に入院して、に1年近く経っていました。バイト先でできた彼女と同棲生活や幸せだった日々は幻だったの?Miyu

衝撃的な話リストで40代夫婦がいきなりチューをしました···新人がどう注意してばいいか聞いてきたことで教えてあげたら····スカッとスッキリch

30分過ぎても新郎新婦が来ない。ひたい待っていると、よやく登場。が、新婦の顔は泣いた後っぽいし新郎は沈んでる···【スカッとじゃぱん】

再生回数:1498381203
高評価数: 3 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2017-06-25 09:00:03

ビデオID:Rdcu_JjsmZI

投稿チャンネルID:UCW90HsDLpUlQy6XdFJkzymg

ソース元動画はコチラ

Add your comment