【地域猫】台風の強風の中でも食べていた団子隊員がぱたっと食べないくらい病院へ行く【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年9月5日・6日撮影。
台風21号の影響でここでも強い風が吹き荒れました。
しかし、被害はほとんどどき多少物が飛ばされたしましたぐらいでした。ニュルソク綜合警備保障も二匹は元気に出勤?と思っていた団塊隊員がご飯を食べてくれませんでしたでした。
昨日は強風の中でもバリバリ食べていますが、突然食べないでください。何とか捕まえて早く病院へ連れて行こうと思ったのですが、これが捕まりません。夕方も夜もご飯を食べる・・・やきもきしました。こうなると朝は答弁無用で捕獲です。
病院へ連れて行って体重を量ると3.20kgで-0.05kg減少。
一日食べなかった割には減り方が少しだったです。それは問題は体温です.39.2度で熱が下がりましたありません。以前の微熱とはだいぶ状況が変わって来ました。
また、通院間隔も狭まって来た事もあるので、今回はインターフェロンを注射する決済をしました。
インターフェロンは、中一日で三回はします。
これで免疫力が上がりて熱も治まります食欲も持ち続けることはないと期待しております。夕方、ご飯を食べてくれたので一安心です。二回目のインターフェロン注射は土曜日になります。

再生回数:1536829207
高評価数: 314 低評価数: 7
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-09-13 09:00:07

ビデオID:QPLU_fWAd7M

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

31 comments

  • 加茂周 6年 ago

    何となくですが、ステロイドによる免疫力低下の可能性もあるかもです。

  • ポンタたぬき 6年 ago

    細くなってますよ!何とかしてください( ω-、)

  • 錯乱坊 6年 ago

    通院ありがとうございます。団子ちゃんお疲れさまでした。人間でも嫌で毎回針で刺され一番本にゃんが辛く早く治りたいですね。団子ちゃん古屋さんの優しさに感謝して忘れないと思います。結果が吉と出ますように願って思います。

  • pyronoh 6年 ago

    インターフェロンのことは詳しく知らないのですが団子ちゃん良くなることをお祈りします!
    近頃の台風や大雨等天気の
    悪さも体調悪化に影響があるかもしれませんね・・
    私も鼻炎が悪化気味で申し訳ございません!

  • Tim Tim 6年 ago

    Отличное видио, я тоже люблю кошек. Вы хороший человек, с уважением из России

  • S Mayuko 6年 ago

    団子隊員どこが痛いの?苦しいの?
    食べられないときは、苦しいのでしょうね。
    普段もきっと・・・
    徐々に良くなる通院と違って心が重いですね。

  • ゆみこたけうち 6年 ago

    こんばんは☘️
    団子ちゃん、なかなか体調が安定しませね。
    なんとか薬が効くとよいですね。近くで見てくれる方がいるだけでも団子ちゃんは幸せだと思います。

  • MrRontog 6年 ago

    !!!!!!!!!!!!!!!!! BEAUTIFOUL MUSIC & SPECIAL THEM !!!!!!!!! MY LIST NATURE 3 ***** BHELL AS

  • 竜崎ラギ 6年 ago

    団子ちゃん、とても心配です。
    お熱もあって食欲がない。
    インターフェロンで何とか
    改善されることを期待して
    お祈りいたします。

  • 猫ひろみ 6年 ago

    お医者様にいる団子ちゃんを見てるの辛いなぁ
    団子ちゃん、元気になってね。

  • chie hirose 6年 ago

    数年前から動画拝見しておりますが、初めてコメントさせていただきます。

    団子ちゃん、本当に心配です…。
    私はネコにも病気にも詳しくないのですが、心配なので、とんちんかんかもしれませんがコメントさせていただくと、フードかお薬のアレルギーということはないでしょうか。

    お薬を投与するしかないのだと思いますが、ちょっと副作用も心配です…。

  • mizuho 6年 ago

    キュー 食べる事の大切さを教えてあげて。ホントに食べるのが嫌なら、来ないよね。何か してほしいことがあるのかしらね。

  • 北京亭すぶた 6年 ago

    インターフェロンか…一時的には更に発熱しちゃうかも。自分も肝炎なおすのに週3回打ってたけど、打つ度発熱でえらく辛かったです。団子ちゃんも辛い治療になるけど頑張ってくれ!

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    一番つらいのは団子ちゃん・・・・ですね、少しでも元気になってください。

  • ヤマシタヒロシゲ 6年 ago

    獣医さんの処方に頼りすぎでは?
    一、二日餌を食べられないのは 野良猫の場合あるでしょ。
    自らの治癒能力に任してみては如何?

  • MrYunichan 6年 ago

    あらら、微熱じゃすまなくなっちゃった?どうしたのよ、団子ちゃん。
    帰って来てキャリーからすぐ出られたのはインターフェロンが効いて来てるから?

  • N. M 6年 ago

    久し振りに動画を拝見しましたが、団子ちゃん痩せましたね。。兄弟と一緒に、古谷さんにご飯をもらいながら、お外で自由に過ごすのが彼らにとって理想でしょうが、それは健康な猫に許された贅沢なのかも。うちの猫も元外猫ですが、口内炎と腎不全で外だと長生きできないと言われ家猫になりました。猫にとっては、病院に行くだけでも恐怖とストレスでパワーを消耗するので、団子ちゃん自身不本意かもしれませんが、ここまで来ると、なるべく体力を温存でき低い免疫力でも体調を維持できる(通院回数を少しでも減らせる)家猫として過ごす方が、長生きしてもらえる気がします。特に、外で冬を越すのは厳しいと感じます。。

  • こほし 6年 ago

    突然死したりしないか心配です

  • こほし 6年 ago

    なんででしょうね。。不思議です

  • こほし 6年 ago

    なんでなんだろうね。。汗

  • コケモモ 6年 ago

    原因がよくわからないのが一番モヤモヤしますね(>_<)

  • nekotarou1969 6年 ago

    団子ちゃんはまた熱が出たんですか。熱が出やすい体質なんですね。インターフェロンが効くといいですけど。フルヤさん、これから通院が多くなりますね。

  • Ирина Картина 6年 ago

    Скажите пожалуйста,чем болен этот кот?

  • はる 6年 ago

    心配です
    団子ちゃん大丈夫?

  • Shiba- love 6年 ago

    団子ちゃん、熱でつらいですね。
    インターフェロンの効き目に期待しています。ご飯ぱくぱく食べられますように。

  • 杉山早登美 6年 ago

    団子ちゃん本当に心配ヤキモキしますね…ご心労大変かと思いますが団子ちゃんには頑張って元気になって欲しいです❗頑張れ団子ちゃん❗❗

  • 626june 6年 ago

    団子ちゃん・・・頑張って・・・

  • 田中晃 6年 ago

    世の中には食欲モンスターみたいな感じの猫もいるのに難しいですね。

  • 名取公園 6年 ago

    外で暮らしてるんですよね。どっか、よそでご飯もらってないかな?

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    インターフェロンが効いて欲しいですね!
    これでダメだとほぼ打つ手が無くなるかも?

Add your comment