【地域猫】三度目のインターフェロン注射!空のお皿に騙された団子隊員病院へ行く。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年9月10日撮影。
二回目のインフェイリング注射を終えて、調子が上がって来た団子隊員です。一回目の後にはかなりかっこいい感です。
今日、三度目のインラインフェローンを注射するとひとときです。
しかし、中二日で既に二回も病院に連れて行っているので警戒しております。空のお皿でご飯をあげるふりをして捕まえました。
病院への道すが「卑怯だ!」と
鳴いていたら違ったありませんが、なんと言われようとも病院行きです。病院に着いて体重を量ると若干の増加、体温は38.8度で前回と変わっておりません。ただ発射は体が悪いとこと闘っている証拠だと思うので、ある程度は仕方ないです。熱の確認は今までの抗生物質がなくなる土曜日に検査して確かめたいと思います。
今日もファンフェン注射と抗生剤+消炎剤注射を二本打って無事に治療を打ち切った。帰ってすぐに食べなかったのですが、夕方にはご飯をよく食べてお土曜日が楽しみです。

再生回数:1537261204
高評価数: 132 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-18 09:00:04

ビデオID:nKEW9Ge04ro

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

17 comments

  • Joe Johnson 6年 ago

    Just getting the house guard sorted. Nice one Takashi.

    Edit: 4.25 Kg of Terror!

  • 君ふう 6年 ago

    点滴中のダンゴの固まった味わい深い顔(^_^;)

  • 猫ひろみ 6年 ago

    うp主様の言う詐欺的行為。
    団子談、「完全に詐欺だ!」

    元気になるといいですね。( ´艸`)

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    何とか食欲が戻ってくれる事を期待しています。

  • オスカーmama 6年 ago

    インターフェロン注射、これにてひとまず終了でございますね(^◇^) それにしても空のお皿で捕まえるなど・・・・・「社長のバカ〰〰〰!」(>_<)と叫んでいる団子ちゃんが見える様でございます(^_^;) 日頃、真面目な社長がこんな卑怯な手口を使うとは;団子ちゃんでも判らなかったのでございますね(涙) 調子が良くなったらしばらくは、もう来なくていいとのお医者様(^_^;) 団子ちゃん、うれしいやらさびしいやら・・・複雑なのでは? 検温は嫌だけど奥さんには会いたい♡ 悩める団子ちゃん「今日は、飯がのどを通らんニャ!」by団子  「ラッキー!」by鍵  今日、一番得をしたのは誰でしょう!?

  • nekotarou1969 6年 ago

    団子ちゃん3本も注射打たれて痛そうだけどワンクールがんばりましたね。これから食欲出てくるといいですね。

  • decomin 6年 ago

    Be in good health, both you and dango!

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    団子ちゃんが一番「ホット」してたらいいな~  furuyaさん、先生ごくろうさまです。

  • MrYunichan 6年 ago

    「社長、皿だけ詐欺の後はこれじゃにゃいの。あれ、あれ!あの美味いご飯だよ!」って顔してる(笑)
    これで団子ちゃんが良くなれば(通院回数が減れば)いいんだけど。

  • Heinrich Peter 6年 ago

    I always admire this cat, because she is always so calm at the vet.

  • Akira Shimodate 6年 ago

    団子隊員、食欲が出るといいな。

  • 柚猫2231 6年 ago

    団子ちゃんの通院、お疲れさまでした。

  • kappa308 6年 ago

    団子ちゃん食べるかと思いきや・・・
    鍵ちゃん抜け目ないw

  • Hiroko ASANO 6年 ago

    団子ちゃん、可愛い❤️ 頑張れ〜

  • 0427ショー 6年 ago

    団子ちゃん、頑張りましたね。
    土曜日はよい結果だといいですね。
    通院お疲れ様です。

  • Joe .m 6年 ago

    古屋さん、キャリーバッグの中敷きが綺麗になってましたね!(笑)

    実は以前からとっても気になってたもんで・・・(笑)
    (^_^;

    団子隊員、取り敢えずこれで 1クール 目のインターフェロン投薬が終わったので、効くまでに少し時間が必要かと思いますが、上手く作用してくれる事を祈るばかりであります
    m(._.)mペコ

    頑張れ!!団子隊員♪

  • misaki kawai 6年 ago

    視聴回数0回だった!1にゃん

Add your comment