【猫動画】お座り・お手の練習9月15日、子猫が座って手を練習する



飼い主のおばあちゃんとお座り・お手伝い練習。
「お座り、お手、替え手」をしています。
撮影していない時にはできることもありますが、今回はちょっと微妙です。
* – * – *
保護して79日(撮影日:2018年9月15日)

* – * – *撮影されている猫のこと* – * – *
#キジトラ白、#ハチワレ、#尾曲がり、#雑種、#日本猫、#和猫、#雄猫、
2018年06月28日に猫のたまり場の資材置場で保護され、翌日から私の実家で高齢の両親と暮らしています。
保護時の体重は400グラム弱、推定月齢は90日(1か月分)。
名前は「宇宙(そら)」です。

* – * – *私のこと* – * – *
動画を見ていた、ありがとうございます。
ブログをやっていて、時々ですが日々の暮らしで思ったことや実家の新米にゃんこである「宇宙(そら)」のことなども書いています。
よろしくけば、そらもご参照ください。

再生回数:1537251257
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-18 06:14:17

ビデオID:-8bphHU7nRM

投稿チャンネルID:UCZHZh9JveZChj6_zuf65wgw

ソース元動画はコチラ

Add your comment