心霊現象か!猫を撫でたような子供の手が映り込みでした



視聴者(ミィさん)からの情報で映像を確認したところこれ何か映っていました
問題の動画はこちら

(7分17秒〜18秒あります)
工事の音で怖いているようなものが多かったです
3年近く24時間突貫工事をしているのでこの日だけたまたまそうだったのかも考えます
音に怖いているという方は毎日、同じ音ではないと仰ってました
でも音に怖いているように何かの気配を感じていたように思えます窓ガラスに映った自分の姿と景色が2重に見えたものは知ってません
頻繁に起こるようでありば夜はカーテンをしめます
本当に不可思議なことがあった鴨光のイタズラだった鴨

再生回数:1537257605
高評価数: 486 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-18 08:00:05

ビデオID:wA6Zhu-FvQc

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

14 comments

  • Afro Blue 6年 ago

    情報をいただいたミィさんのコメントです
    「私は幽霊とか見えないけど、何かが、あにゃんの方に
    来て下に餌みたいのを置いて、あにゃんが絨毯をクンクンして、頭を撫でて、
    そのままくるっと窓の方に行った?
    あにゃんの目線と感じてる雰囲気から、みるとそんな感じがするけど。」

    その他にも子供らしき声が聞こえたなどありました
    情報ありがとうございました

  • tadayosh s 6年 ago

    それはジュメだね

  • くりまる 6年 ago

    わーほんとに子供の手に見えました。すごい!
    でも、怖い雰囲気はなくてかえって可愛らしいというか…。
    たぶん猫が大好きで撫でたくてやってきただけで、悪い霊じゃないのでしょうね。
    あーにゃんの様子がいつもと違っていたのがどういうことか全く分からなくて不安なままより、逆に良かったかもしれませんね(^_^;)
    それにしても見つけた方すごい…!自分は観てたけど全然気付いてなかったです。見る人は本当によく見てるんだなぁ!

  • keiko s 6年 ago

    こわいけど
    あーにゃんの守護霊でしょうか?

    守るよって❗️

  • shinich yamashita 6年 ago

    霊も、あーにゃんのことを可愛くて頭をなでてくれたんだね

  • Sayomi N 6年 ago

    これよく見つけましたね。凄いです。
    でも、あーにゃんが見てたのは子供の霊?と反対側の窓なので、あーにゃんを撫でた霊は悪い霊ではないような気がします。私は霊感がないのでわかりませんがきっとあーにゃんと遊びたくて来たんだじゃないかな?

  • まんちゃん 6年 ago

    こんばんは、Afroさんは怖いってのがあると思いますが、そんなに悪い感じのする霊ではなさそうなので大丈夫だと思います、手の大きさから見ると恐らく子供の霊ではないでしょうか?生前に猫が大好きであにゃんに触りたかったんだと思います

  • モフモフまろん号 6年 ago

    アフロブールとあーにゃんこんばんは。確かに頭の上なでられてるのが見えました。怖いですね。また動画楽しみに待ってます

  • 星花子 6年 ago

    肌色系な?ものが見えた感じですね
    家の中に霊がいるの?

  • にゃんちび 6年 ago

    あーにゃんが可愛くて可愛いくて、どうしても撫でたくなっちゃったのかな…そうだとしても優しい手だから大丈夫ですよ!

  • 村上小百合 6年 ago

    今頭撫でられたみたいだけど、はー〜⁇
    まぁいいか?

  • 777刃金 6年 ago

    これはプラズマですね

  • メカ[改] 6年 ago

    猫が好きで撫でたいだけの子供の霊なのかなぁ…

  • milk tea 6年 ago

    あーにゃんは撫でられたの気づいてますね。そのあと落ち着いたみたいなので大丈夫なものなんだと理解したのかも。

Add your comment