ちゅるるが海外の病気の猫を救う♯2触れないのに指はペロペロする



前回の動画

病気になったおちび
ちゅるらま・様状態です
おちびは大好きな味だったのですが
彼に薬を与えるのは大変でしたおちび限らえですが外で生きている猫と必ず会える約束ができないからです
薬入のちゅるを無駄にしたこともありました
遠い日本から贈っていて良いのに申し留める気持ちでいっぱいです
薬入れないであーにゃんに食べさせることもでもきず···
ちゆーに似たものはあります最初はこれで試しましたが食べなかったです
おちびは最悪の状態から抜け出せました
ありがとうございます感謝
体重が戻ってくるのですが、かつての三毛ちゃんも元気になっても体重は戻らなかったです同じパターンになっているような感じもしたしています

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1537344005
高評価数: 793 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-19 08:00:05

ビデオID:_rUHpb3d0bI

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

10 comments

  • 西山瑞希 6年 ago

    おちび、チュール(薬入り)食べて良かったです
    画像見ながら「おちび~!」って呼んでた(;_;)

  • てつひさ 6年 ago

    Blueさん、こんばんは☆おちびを中心に沢山の猫さんたち・・・圧巻です。伊達くんは、お父さん、僕についてきてと強く言っているような、そんな気がします。おちび、薬ちゅーる良かったね♪Blueさんの気持ちがつまっていますね。ナイトもいてなんだか素敵な空間です♪伊達くんの妹?かな・・きょとん猫さん、表情が可愛いです♪みんな素敵な日を過ごして欲しいです♪

  • ニャン ニャン 6年 ago

    おちび~ちゅーるあって良かったね?本当に伊達君に似てますね。

  • 清光勝 6年 ago

    おちびやったね!薬も飲んで早く元気になってね。伊達くんのそっくりさん早く人に慣れてくれるといいですね。

  • ゆ ゆ 6年 ago

    アフロさん、ありがとう。チュ-ルを送って下さったファンさんもありがとう。
    チュ-ルのおかげで、おちびが蘇りましたね。
    よかった❗
    あ-にゃんは、赤い毛布もよく似合うね。かわいいね。(^^)

  • Emiko K 6年 ago

    おチビが体力回復してきたのには、こんな工夫がなされていたんですね。
    指をペロペロは、信頼の証とblueさんへのありがとうかな。
    おチビ、blueさんがそばに居てくれて幸せだね。大好きなんだもんね。
    元気になってまたblueさんとのすったもんだを見せてね。楽しみ楽しみ。笑

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    おちびへの投薬お疲れ様です!

  • TOMY ODK 6年 ago

    ペット用品のちゅーるを見る度に、AfroBlueさんと、あーにゃんと、猫達を思い出します。
    おチビも、ちゅーるのお陰で薬を飲めて良かったなあ。ちゅーる最強だなあ。

  • N.A 979 6年 ago

    afro blueさんが素敵すぎる。
    学校の問題児=おちび
    その問題児を心配して
    おせっかいを焼く女教師=afro blueさん?笑

    いつかafro blueさんの気持ちが
    おちびの心に響くと良いな。

  • y zero 6年 ago

    なでられない猫さんに薬あげるのは、本当に大変だと思います。
    おちび、ちゅーる好きでよかった!! Blueさんに薬もらえてよかったね!!
    あーにゃんがちゅーる食べてから、トルコの猫さん達がちゅーる好きになったのが不思議です♪

Add your comment