4K Cat Cafe Video – Catスクリーンセーバーダウンロード



Cat Cafeビデオは、6つの異なる猫スクリーンセーバーでダウンロード可能です

ダウンロードオプション:
1. 4K Ultra HD 20分Catカフェビデオ(UHDテレビ画面でループ)。
2.フルHD 20分Catカフェビデオ(HDテレビ画面でループ)。
3. 3K毎に自動的にループする4K Microsoft Windowsのcatスクリーンセーバー。任意のWindowsラップトップまたはPC
4. 4KアップルのMac OSの猫のスクリーンセーバーも3分ごとにループします。
フルHDのWindowsの猫のスクリーンセーバー
フルHDのMacの猫のスクリーンセーバー

すべてのバージョンには、猫の鳴き声のシンプルなサウンドが付属しています。これは、研究補助、睡眠補助、瞑想援助のようにとてもリラックスして完璧です。

ビデオは、耳障りなテレビ番組やビデオゲームをしたくないときに、官能的な部屋の不思議や子供の楽しさを保つために働きます。

あなたのダウンロードを選択し、この猫のカフェについての詳細は、タイのチェンマイのワイルドカードカフェの首都でご覧ください。

私たちはすでに猫のカフェでより多くの猫のスクリーンセーバーを撮影し始め、すぐにそれらをリリースします。私たちが別の猫のカフェに猫のニップを持って来るとき、次回は非常にかわいくなる。

アップデートを購読する。

再生回数:1512729419
高評価数: 78 低評価数: 12
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-12-08 10:36:59

ビデオID:_nCYVFad8sE

投稿チャンネルID:UCjSNoKkL-RH3WfEVjFZ-C1w

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment