【まったくってる】「ニーナ」どこからも無く猫の鳴き声が..大変だ猫が閉じ込められて助けを求めている



ねこの暮らしに楽しい新習α。ねこがうっとりとろける不思議な道具「ねこじゃすり」

↑当チャンネルでよく出てくる不思議なあのブラシ?質問をお寄せいただいて購入サイトを貼っておきます。(アマゾンアソシエイトリンクを使用しています)

全国各地で撮影歩いた野良猫動画を毎日アップ!!チャンネル登録はコチラから→

「ニャンニャン」
どこからともなく子猫の鳴き声が声のする方をよく探してみると排水溝の小さな穴からここを見て鳴いている子猫が出てなくなって困ってる様子

「ちょっと待って、今出てやるからな」

そこに通っ掛かった地元のおじさん

「あ、また引っ掛かったね。その猫観光客が来るといつもやるんですよ。あっちに出口があったから相手にされなかったから自分で出てきますから助けなくていいですよ」

島の子猫恐るべ
これ前回(2018/4)ここに来たときの動画の説明文です。今日も同じ事やってました。もう引っかからないぞ!

前回の動画はこちら

「ニーナ」どこからともにない子猫の鳴き声が..大変だ子猫が閉じ込められて助けを求めている!

再生回数:1537349978
高評価数: 107 低評価数: 6
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-19 09:39:38

ビデオID:cy-Q-gVdgCE

投稿チャンネルID:UCshavgMGy2X0b9-9vuNEb9A

ソース元動画はコチラ

25 comments

Add your comment