【地域猫】呪われたうP主⁉練り餌を食べて得たのはチビばかりです!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年9月11日撮影。
今日は涼しかったの釣りに出かけてみました。
久々にポイントに入ろうとすると入口は草でボウボウ···
草刈りからスタートとなりました。釣りを始める前から汗だくで嫌になりました。それもせっかく治って来た竿を試したいので釣りを始めました。しかし、いつもより水が黒くてちょっと様子がおかしい。釣り始めと最初はいつも通り鮒が釣れたのがアタリが極端に少ない。どうやら夏の暑さの為に底の泥がヘドロ化してβ化水素を出ているようです。魚が散ってしまっていますこの状態では多くの釣果は望めません。残念です。
そんなことはお構いなく体重8kgの横綱猫「チビ」がやってきました。相変わらず膝の上に登り、練り餌を狙ってあります…やりたい放題です····そっと、やっと「チビ」が来てから一匹目と思ったら···最悪の外道「ミシシッピカミミガメ」···実はこの日には三匹目···それはカメの呪いではないかと思いました。さすがに嫌になったのでチビに練り餌をあげて納竿することにしました。ところがいまだにチビは膝の上で寛いでいます降りようとしません。強引にどかすと水に落ちそうなことでチビの嫌いな煙草を吸ってどんなにもらいました。

再生回数:1537347602
高評価数: 267 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-19 09:00:02

ビデオID:TaKCkgiDwfM

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

16 comments

Add your comment