スーちゃん最強説!マルチーズ?秋田犬?猫〜?まっとめてかかってこいや〜!



最強のゴッドねーちゃん。柴ミックスのスーちゃんはおチビちゃんたちのおっかな〜いお目付役!スーちゃん無しでは、ぼんすーちゅーぽんランプはまったくありません!スーちゃん、いつでも元気でね!

ぼんスーちゅーのリハーサル動画チャンネルできました。こちらもチェックしてくださいね!

【関連動画】

マチーズの赤ちゃん!仔犬が我が家にやってきた! – YouTube

うちのマルチーズ・柴・秋田犬。仲いいんだか悪いんだ、どっちのの? – YouTube

秋田犬ぼんVSマルチーズのちゅーぶくん。名勝負数えり。第3戦!壮絶な空中戦! – YouTube

子犬のちゅーぶくん!やさしい秋田犬のぼんちゃん大好きの巻【マルチーズの赤ちゃん】 – YouTube

マーチーズの赤ちゃん,,ちゅーぶくんは秋田犬ちゃんちゃんの尻尾がお気に入り – YouTube

再生回数:1537434768
高評価数: 53 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-20 09:12:48

ビデオID:jFa3Nw-KYXk

投稿チャンネルID:UCbcdC8CqPG2-JGEETKTO-eQ

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment