マチーズのちゅーぶくん人気が凄いぎて少しショックな子猫のぽんぷ君も超可愛い。



病院であることを聞いてしまったぽんぷくん

NEWS】ぼん・スー・ちゅーがLINEスタンプになりました。可愛い仕上がりとなっていますので、是非たくさんの皆様にお使いになりました嬉しいです。

ぼんスーちゅーに、愛犬、愛猫出演させたい方、どんどんご応募ください。

動画を投稿しやすいように
「劇団ぼん視聴者動画共有会」とかフェイスブックグループ作りました。是非、ご参加くださいね。

【関連動画】

マチーズの赤ちゃん!仔犬が我が家にやってきた! – YouTube

うちのマルチーズ・柴・秋田犬。仲いいんだか悪いんだ、どっちのの? – YouTube

秋田犬ぼんVSマルチーズのちゅーぶくん。名勝負数えり。第3戦!壮絶な空中戦! – YouTube

子犬のちゅーぶくん!やさしい秋田犬のぼんちゃん大好きの巻【マルチーズの赤ちゃん】 – YouTube

マーチーズの赤ちゃん,,ちゅーぶくんは秋田犬ちゃんちゃんの尻尾がお気に入り – YouTube

再生回数:1534651749
高評価数: 44 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-08-19 04:09:09

ビデオID:647-MzSNW5k

投稿チャンネルID:UCbcdC8CqPG2-JGEETKTO-eQ

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment