お散歩に行こうとしたら猫が待ってたよ(不思議な猫の世界NNNですよ)



[English Subtitles]犬のお散歩に行こうとしたら、玄関扉の前に猫が座ってしまったゴロゴロ甘える人懐こい片目の猫短期に3匹の目が悪い猫と出会う···偶然なのも知られていない、色々なことを想像してください(きっとあそこに行けば目が治るよ噂を聞いてて来たとか・猫に関することはお花畑脳です)・・甘えてくる片目の猫に悲しいな涙私には治すことはできません
猫同士は会話しているよね
悲しい猫の物語。
★チャンネル登録者さんに向かっての続き動画です下の動画を見たいですが内容が分かりやすいです
この映画は続きです。
★猫と仲良くなる方法・裏技を使って野良猫に目薬をさす!(NNNですよ〜)

★猫のスリスリが凄くて歩けない!犬と猫のお散歩Cat Loves Dog

★お散歩から戻った猫の患者さんがいたよ(不思議な猫の世界・NNNですよ)

あなたは元気でした!と私がした付添い猫はこちら
この猫もともと目薬をさしました
★にゃんにゃん鳴くので話し掛けてみたFunny Cat Meow

★猫好きの皆さんはご存知かと思いますが
NNNとは?!
ねこねこネットワーク(ぬこぬこネット)の略
野良ちゃんや外出自由の猫たちの間で「あの家、エッサクするぞ」
「ご飯に困った人の家に行く」と言う情報を発信するネットワークの事で、猫たちから、NNNに登録されると、不思議な事にどこからも無く猫がやってきるということですww

音楽は···甘茶の音楽工房さんよりお借りしました

再生回数:1416401707
高評価数: 456 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2014-11-19 12:55:07

ビデオID:mCBiBD-r84Y

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

21 comments

  • John Kim 6年 ago

    片目の猫を保護して欲しい。

  • keiKo mugal 6年 ago

    私は、「くろちゃん」の、ヤキモチ焼きのキャラ、大好き(笑)

  • keiKo mugal 6年 ago

    忘れるところでした、良いキャラの、ニャンコさんたち、私なりに応援して行きまーす。。。

  • keiKo mugal 6年 ago

    始めまして、<(. .)>ニャンコ、同士、ネットワーク。。。
    凄すぎ。
    人間も、見習いたいですよね!

    私もニャンコとの、コミュニケーションは得意なんですが。。。。
    Afro さんには、負けてしまいます。
    これからは、いろいろと、教えていただきます(笑)

  • 肩乗りネコ 6年 ago

    可愛すぎ
    あれだけ人慣れしてるなら私が飼いたい
    実家の家猫に嫌われてる私には羨ましい話です
    偶にしか帰らないのですが近寄っただけでシャーと怒られますwww

  • Coco Rito 6年 ago

    今夜はこの目の悪いネコさんのこと考えながら寝ます。切ないが優しいささやきと思いは十分に伝わてるて感じですね。

  • 吉元安弘 6年 ago

    これはもう現実受け入れるしかないね。完全に目がつぶれちゃってたら目薬では治せないですね。これは辛いですね。野良ちゃん頑張れ!

  • Keiko MacNair 6年 ago

    拝見していて 胸がいっぱいになってしまいました。
    なにをどう お伝えしていいかわかりませんが、
    アップしてくださったこと 感謝しています。
    この子たちに 幸多かれと祈っています。

  • Jungshi 6年 ago

    So sad for the cats eye. I hope he will recover. Thank you so much for the video

  • 神楽犀藍 6年 ago

    かなり片目が乾いていて見にくそうだけど
    恩を忘れないようにきたんでは
    うちでも助けたいとけど
    なんか切ない

  • nany branco 6年 ago

    afroさんの優しい愛情に心が温まります。。有難う。
    私もねこ大好きで、野良六匹の里親です。

  • KeisanMusic 6年 ago

    猫になってafroさんのとこに行きたいよう・・・←2回目ですがw
    うるうる…(T^T)

  • Miya Shin 6年 ago

    片眼なの、、何も出来ない、、本当に切ないですね、、(_)
    怪我してからだいぶ経過してるようでしたか?

  • 桜雅 6年 ago

    ハアー(>_<)なんだかわかりませんが。泣けてくる動画ですね。どうする事もできなくて私もごめんなさいです。ママさんは、目薬をさしてやり優しくしました。野良猫さん元気に生きてね。

  • Nobu W 6年 ago

    人間だもの
    限界ありますょね(。´Д⊂)
    本当に
    猫の間で、噂になってるかも

    そう言えば
    三年前、庭に住み着いて避妊した野良猫
    避妊数ヶ月後にいなくなったのですが
    昨日、顔見せに来ましたょ(´ー`)
    生きてて嬉しかった
    この子も、飼い猫にしようとしたけど
    嫌がって、出来ませんでした

  • 二郎ラメン 6年 ago

    猫にもそれぞれ隠れたドラマが有りますものね。

  • Casandraelf 6年 ago

    this music sounds so sad. did something happen to one of the neighbor cats? i'm a little worried

  • おやぢb 6年 ago

    色々な所で生きている野良ぬこちゃんの動画を見ていると「なんとかしてあげたい」
    と思うと同時に何もしてあげられない空しさに襲われます(TT)
    目を治してあげられないのは切なく悲しいでしょうが、きっと優しく声をかけ
    ナデナデしてあげるだけでも心が救われる子たちが沢山いると思います。
    これからも猫女神様でいてあげてくださいm(_ _)m

  • Panda0x0 6年 ago

    本当にNNNの情報でAfro Blueさんを訪ねて来たのでは?なんて思ってしまうような
    出来事が続きますね。(なんか冗談に思えなくなってきました。。。)
    短期間で目の悪い猫が3匹も現れるなんて普通はないですよね。
    目の悪い子だらけの街だからよく見かける…とかではなく
    初めてあう猫さんだというのが、やっぱり不思議に思ってしまいます。

    NNNで噂を聞いて、遠くから会いに来た…なんて妄想して…(◞‸◟。 )ナミダ

  • 2匹の猫通信/Cats Life TV 6年 ago

    きっとあの場所に行くと目薬さしてくれるよ〜って猫同士で話していたのだと思います。

  • chatora 6年 ago

    切ない・・・。「ごめんね・・・」て気持ち、わかります。その子の目は治せなくてもAfroさんの優しさはきっと伝わっていますよ。
    偶然ではないと思います。

Add your comment