心温まる仲良し猫♡衝撃的な可愛い出来事に感動! – かわいい可愛い猫よ!心温まる親友である猫



はちれれ猫「ハッチ」が鳥を見つけた様子を撮影後、キャッチタワを見ると茶トラカ猫「マック」と「ハッチ」が仲良く寄り添っていました。心の温まる可愛い衝撃的な出来事に私もちょっと感動してしまった。仲良しな猫のおかげでほっこり1日を過ごせました(^^)
うちの猫は普段は心地よい場所の取り込みます今日は仲良く穏やかに過ごしていました。(再編集集しました)
かわいい猫が大好きです、心温まる良い友達である猫。 (愛らしい猫たち)
Tuxedo cat [ Hatch ]とMarmalade cat [ Mac ]。

▶▶チャンネル登録↓2匹の猫通信(Cats Life TV)

※2匹の保護猫(現在は完全室内飼いの家猫) "はちわれ白黒猫「ハッチ」姉妹と茶トラカ猫「マック」弟」の日常を中心に公開しています。ライブ配信もしていますありますので、よろしくお願いします。

▶前回の動画↓

▶▶あなたにへのおすすめの動画↓

◆音楽素材/フリー音楽素材H / MIX GALLERY様より

再生回数:1417438848
高評価数: 301 低評価数: 29
検索キーワード:猫

投稿日時:2014-12-01 13:00:48

ビデオID:T38x4QknFWM

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

27 comments

Add your comment