可愛い猫 Good friend brothers cat 猫ケンカ!? Cats to the scramble of rice is interesting.



4兄弟と双子ネコのおもしろい日常動画を投稿していますのでチャンネル登録お願いします⇒

♪ブログにも遊びに来てね♪
☆★☆★4兄弟と双子猫の大家族★☆★☆
   
普段はいつも一緒にいる我が家の双子ネコ。
ご飯の時間になると、お互い譲らないw
大きい方のオス猫(茶色)より小さい方のメス猫の方が
最後は勝つ。
我が家は男が多い家ですが、女(母ちゃん・メス猫)には勝てませんw
Cats lose a cat to win in the scramble of rice.

☆★双子ネコのほかの動画もご覧ください★☆
猫 ニャンコにいたずらw 怒る?怒らない? なんか笑っちゃうおもしろ動画 Funny videos that mischievous cat.

赤ちゃんの影響?子供のおもちゃで遊びたがるかわいい猫達の画像・動画  

【関連動画】
猫の鳴き声いろいろ

こむぎ猫 鳴き声かわいい 遊んでのおねだり Cat meow She’d like to play

猫がすごい喧嘩をしていた! Cat Fight
#ブラザー4 #brother4 #仲良し兄弟

再生回数:1441726484
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2015-09-08 15:34:44

ビデオID:5–XKcYQeLA

投稿チャンネルID:UCR1_4Tla5MlZlDK8WM5vklA

ソース元動画はコチラ

Add your comment