声を掛けると走って来てくれる猫外の猫と仲良くなる



おはようと声を掛け、鼻から下りますか?戸惑う猫さんの姿が可愛いですとも甘え上手な人懐こい猫さん!
これから続きをもアップしますその中にこの猫さんが登場します
先ずは皆さんにこの猫さんを紹介します
この辺りでは珍しく耳をさくらカットされてます(避妊手術済み)
「桜田さん」にしようか、「しっぽな」にしたいか····決まってません

尻尾がちぎれてしまった経緯は不明です
現在は外飼いの猫猫さんとして生きています
動けなかったところを保護されたそうです
今回の映像では良い分からないと思いますが(冒頭分で下りれなくて鳴いてます)
凄く大きな声で鳴く子です(リクエスト鳴き?)
外出せ攻撃が凄く、怪我が治まるまでの間、家で保護していることが出来なかったそうです
傷は塞がっている状態です早く毛で覆われていくね(バーにいたミノシューのように!)
ミノシュウの動画
★障害を持つ可愛い猫と人の心温まる物語

★爪が見苦しくてすみません

再生回数:1463917882
高評価数: 642 低評価数: 17
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-05-22 11:51:22

ビデオID:lcCT1Kj_kEw

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

26 comments

  • 北條マスミ 6年 ago

    可愛すぎる‼️、アフロさんの、爪‼️可愛い❤️じょうずに、してますね。

  • Airisu 2 6年 ago

    ダ二ついてたダニーヾ(o´∀`o)ノ
    とてつもなく愛らしい猫さんですね!
    しっぽ大変そう・・・
    早く直りますように:-)

  • ロロノアマエチン 6年 ago

    走って寄ってくるとは、すごいっす。 Afroblueさんがね。

  • hiroko miura 6年 ago

    祖母が言っていました。猫はなめて治す!なめて、なめて、なめて、早く治れ!  体毛のグレーが素敵な猫ですね。

  • 佐藤鈴木 6年 ago

    凛々しいお顔で毛並みがとても綺麗ですね
    呼んで近寄ってくるのは動画主さんを相当信頼しているんでしょうね
    尻尾が痛々しいけど、早く良くなって欲しいですね

  • catdrum27 6年 ago

    とってもかわいい猫ちゃんですね♪
    家飼いしたいくらいです(〃ω〃)
    お名前は決まったのでしょうか?色んな場所を旅をする猫を
    イメージしてタビちゃんとか可愛いかなぁと思いました♪

  • とも とも 6年 ago

    しっぽが治りますように。これが日本なら全部飼われてるね日本が処分されなくなる日を心から願い動物と平等に共に共有できる日を待ち望みます

  • たんぽさおり 6年 ago

    鼻チューが激しい子なので、はなちゃんなんてどうでしょう?

  • TOMY ODK 6年 ago

    うわ〜可愛い過ぎて、堪らないですね〜(#^.^#)日本だと、こんなに人懐っこいと心配になりますよ。日本は、まだ猫には優しい国とは言えないし、猫に優しい街にしたいですね。

  • Kurosaka Yoshimi 6年 ago

    必死に駆け寄ってくるなんて、可愛いですね。美猫ちゃん

  • 神域アカギ 6年 ago

    可愛い猫ちゃんですね、優しい人のこと覚えてる、賢いですね
    大好きな人に呼ばれて撫でてほしかったんでしょうね。

  • ワカちゃん 6年 ago

    椿(つばき)なんてどうですか?メスでもオスでも分からなくても、呼べると思い椿にしてみました。どうですか?

  • reiko morioka 6年 ago

    blueさんこんにちは。もう、一直線に走って来る姿が可愛いですね(^-^)しっぽが痛々しいけど、とても綺麗な猫ちゃん(^▽^)blueさんの声は猫ちゃんを惹き付ける魔力があるんでしょうね。ネイルとても素敵ですよ!

  • Ryo 20 6年 ago

    生き物に好かれてるって素晴らしいですね。

  • Kitty Cat 6年 ago

    Poor kitty =O.o= some one cut off kitties tail ! ! !
    Its good you share some love with the poor cats
    Thank you for sharing the video

  • K MiEKO 6年 ago

    お鼻のピンク色がとても綺麗なので‘桃ちゃん’
    どうでしょうか?
    尻尾が早く治ります様に。。。

  • おすヒヨコ 6年 ago

    可愛い。
    チェリーちゃんが可愛いと思うしぴったりな感じです。

  • hiroji des 6年 ago

    呼んで、即!来るなんて可愛い過ぎる(≧∇≦) しっぽが痛々しいね(ノ_・、)早く治るよう祈ってますよぉ~

  • おぎゆか 6年 ago

    YouTubeの中でこの人の猫に対する愛情が一番好き

  • ageha0123 6年 ago

    とっても美猫ちゃんですね!かわいい(´ω`)しっぽが痛々しいですね(T_T)。早く治りますように。名前の付いてる子は自分の名前覚えてて呼んだら来るのかなと思いましたが(それでも十分すごいけど^^;)付いていない子でもあんな遠くから呼びかけて分かって飛んでくるんですね~!なんて素晴らしいんでしょう^^ Afroさんのスキンシップ力に脱帽です。爪とってもキレイですよ♪おしゃれな茶髪カール美人…だんだんAfloさんのお姿が見えてきました(^^)♪

  • 成田真知江 6年 ago

    日本では出来ない事だから羨ましいですよ❗

  • 成田真知江 6年 ago

    本当に声をかけたら来てくれるのですね。通じ合っているのですね❗

  • ハルハルイナバッチ 6年 ago

    説明欄を読まずに先にコメントしてしまいました(-_-)
    ごめんなさい(–;)
    ニャンコの事になるとテンション上がっちゃって(*^^*)

  • mi izu 6年 ago

    しっぽが痛そう(/□≦、) 可哀想
    甘えん坊で可愛いฅʕ•̫͡•ʔฅ

  • donburako 6年 ago

    シッポどうしちゃったんでしょう?痛々しくかわいそう。でもカワイイ子ですね!ダッシュで駆け寄って来る所、タマリマセンね!こりゃ通っちゃうな(^▽^笑)
    シッポがなくてバランス感覚大丈夫なのかな?
    他で補うことできるのだろうか。

  • Aなおっぴ 6年 ago

    直感ですが、「モモちゃん」はどうでしょう

Add your comment