【地域猫】前回あげられなかった秋の刀をニアソックにごちそうしようと思った····【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年9月16日撮影。
前回、炭火で秋刀魚を焼いたのですが、ニュルソック綜合警備保障にお分けにはなかった····ストライキが起きそうなので今回は一匹多く秋刀魚を買って炭火で焼きました。前回の秋の鉄器はスーパーの安売りだったので脂があまり乗っていませんでしたが、今回の仕入れは違います。高級品です。
炭火で焼き始めると脂がしみ出して火に落ちる落ちる···燃えた油で秋に刀剣魚が黒焦げになることです予想以上の脂質にはニッケルソックスにはたくさんあげられないと思いました。
それでは今回のメインディッシュは団子スペシャルでサブルで秋刀魚をあげる事にしたですが····団塊隊員が食べてくれません····最終手段として秋の刀をあげたのですがそれもダメ。
明日は休日なのですが病院に連れていた事を考えなければならないようです···

再生回数:1537779603
高評価数: 261 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-24 09:00:03

ビデオID:RIDLENxMgmg

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

15 comments

  • こほし 6年 ago

    団子ちゃん、しばらく病院に入院とかどうかな?でもそうしたらストレスになるかな?悩みますね

  • S Mayuko 6年 ago

    団子ちゃん、サンマを触っただけだったですね。
    毎日たのしい食事が出来ないのは不憫です。

  • Mimi Y 6年 ago

    猫は数日食べなくても死なないですよー 病院に連れていきすぎだと思います。ストレスは猫にとってよくないです。

  • pyronoh 6年 ago

    油のりのり絶品秋刀魚~♪
    ・・しかし団子ちゃん食べられず・・
    ちょんちょんとネコぱんちして食べたそうなのに・・
    やはりお口が痛いのでしょうか・・
    鍵隊長は絶品秋刀魚をモグモグできた様子!
    スラリンちゃんも食べれたのかな?
    私も絶品秋刀魚をモグモグしたくて申し訳ございません!

  • ねこどん 6年 ago

    クンクンしてたから、これは!と思ったけど、食べなかったんですね…
    食べないというか、食べられないんですかね…
    ウエッとかなってしまうのかなぁ、もしそうだとしたら、かなり辛いですね…団子ちゃんかわいそうだなぁ…
    鍵ちゃんとスラリンちゃん、良かったね!

  • Nathuko A. 6年 ago

    団子ちゃん、おててでちょんちょんしてるから本当は食べたいんでしょうね…仕草は可愛いけど、可哀想。

  • mk mikin. 6年 ago

    困った子だねー!美味しい秋刀魚も食べへんしご飯もたべへんなんて(T_T)
    飯くれくれーって感じが一切ないね…いつもの処置では埒が明かないので1つ違う町医者に行ってみては?改善の見込みないですし、必ず原因はあるんですもん…
    大学病院で検査したけど結果分からなかったから単に好き嫌いが激しいか満腹か鼻が詰まってるとか?原因を突き止めたい(^_^;)

  • fumii an 6年 ago

    奈津ちゃん大きくなっててびつくり。∑(゚Д゚)
    当たり前か。^_^;

  • nekotarou1969 6年 ago

    さんまを手先でちょんちょん、団子ちゃんかわいいな。フルヤさんの顔を何回も見上げて何か言いたげです。食べて欲しかったな。

  • 猫ひろみ 6年 ago

    団子ちゃーん。今年の秋刀魚は脂が乗っておいしいんだぞー!
    元気になったら、また焼いてもらうか?

  • 翻雲浪 6年 ago

    团子君 すぐに健康に戻ることを願っています@@

  • フリース 6年 ago

    こんばんは。
    団子ちゃんがまだごはんを食べてくれないと聞きまして。
    うちの口内炎の子は、ニュートロのデイリーディッシュに市販の出汁スープ、消臭液のきえーるを混ぜてスプーンでよくすり潰して、ドロドロにしてスプーンに乗せて30分程時間をかけて食べさせてます。
    途中で口が痛くて少し食べては逃げますが、根気強く後を追って食べさせています。
    食べたい気持ちがあるので、ドロドロの物なら時間さえかければ食べてくれると思いますよ。
    試しにスプーンを使用する事をお勧めします。
    逃げても鼻の前にスプーンを持っていくと少しずつ食べてくれますので。

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    団子ちゃんの「秋刀魚ちょいちょい」は可愛いのだが・・・食べれないのは可愛そうです。

  • ぴーあら 6年 ago

    団子ちゃんまた食欲ないんですね。心配ですね。
    休診でも診てもらえるとの事で良かったですね。いつも親切で優しい先生ですよね❤️
    ご苦労様です✨

  • こほし 6年 ago

    どうしたんだろう。

Add your comment