【一応観覧注意】猫が草を食べるリバースするまでの部分始終



わが家の猫ネコ吉がお庭で草を食べるリバースするまでの一部が始まりです。
猫を飼っている方ばかりではないと思うので、説明して頂くと、猫はグルーミングで胃に溜まった毛玉を体の外に排出する為、度々胃の中のものを吐き出します。
健康の為にも大切な事なのですが、目に見える人はビックリすること、それはそれは毎回とも苦しいことにえずきます。
また、猫が草を食べるのは諸説あるらしいですが、胃を刺激してえずきをするためにも言われていて、今回ネコ吉は狙ってやったのかは分かりませんが、草を食べた後にゴロンゴロンしたので、どうやらそれが最高の刺激になったみたいです(^^;)

ちなみにネコ吉は猫草(いわゆくキャットグラス)だと刺激が弱いから、食べてもほとんど吐かないのが、雑草の場合は結構高い確率で吐きます。
ただ、昔からお散歩に行っても毒のある植物(アサガオ、ツツジ、アジサイ)などは絶対ににないので、自分で分かるみたいです。

そう言えば以前ボス吉室でカメラを設置したときに、ボス吉がちょうどカメラに目の前から来て、‥ボ、ボ、ボ、ボ、ボエ〜!やった事がありました!
一応自主規制で動画では使えませんでしたが、これはかなり衝撃的でした‥。

【ネコ吉&ボス吉カレンダー2019】(予約期2018/12/13まで)

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉ワールド】(公式HP)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【ネコ吉LINEスタンプ】

【おしゃべりカフェ本店】

【Eng CC】と言う表記について
メイン動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を意味しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の児童アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

再生回数:1537938004
高評価数: 883 低評価数: 16
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-26 05:00:04

ビデオID:siVM7cE6RRU

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • テラカス 6年 ago

    はい。ウチのニャンコも同じです(^^)

  • 磯野ワカメ 6年 ago

    ドラ吉さん、こんばんは☆

    うちの子は胃腸炎持ちもあるので、一時期、よく吐いてました。

    始めて見たときはかなりびっくりしました。

  • mogumogujet 6年 ago

    自主規制マークが。。。。。。(^^;)(^^;)

  • R A 6年 ago

    ボス吉の‥ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボエ~‼動画もお待ちしております♪

  • プロゴルファーさる 6年 ago

    エアーカキカキが最高!

  • fuwafuwaウサ子 6年 ago

    リバースの意味が分からなかったので心配しましたが、大丈夫なんですね?良かった(^-^) ネコ吉ちゃんはちゃんと自分から中へ入って行くし、ホントに手のかからないいい娘ですね❤️

  • 藤宮あげは 6年 ago

    ネコ吉は猫草にも勢いよく飛びつくし、お外出てもまず草だから、草好きなのかなぁ?って思ったりもしますが、理論上?では違うんですよね。不思議。
    うちの子も良くリバースする子だから、ケコケコ始まると心配しちゃいますね。
    無事に出て安心です♪

  • キィシ 6年 ago

    ネコ吉「どら吉、後はお願いね♡」
    峰不二子風でしたよ、ネコ吉!

  • 自宅警備員すまぴ 6年 ago

    レディのそれは録っちゃダメですよ!!←
    胃はスッキリしたけど恥ずかしいにゃーってお家に戻ってしまったではないですか(*T^T)笑

  • 相澤ちこ 6年 ago

    グルーミングで嘔吐するのは知ってましたが、実際の姿を見るのが初めてだったので勉強になりました。

  • いけひろ 6年 ago

    ネコ吉姫、隠そうとするお手手が可愛い❤️

    うちのニャン達もあっちでケロケロ
    こっちでゲロゲロとやってくれます(^_^;)

  • Eriko Kato 6年 ago

    昨日の予告もですが、ドラ吉さんの過去の動画から絶対に不快の無いように加工して下さると安心して見ました!
    私が初めてニャンの毛玉吐きを見たのは姉の子ででしたけどカクカク動作するのにびっくりしました。
    変な動きしてると伝えたら「あ、毛玉吐くわ」とナチュラルに処分のスタンバイしてて、その直後…確かに猫飼ってない人が初めて見ると病院に?!な衝撃です。
    ボス吉君の毛玉吐き…怖いもの見たさと参考に(何の?)見たいような…。
    機会あれば閲覧注意の題名でアップして頂ければ…と思うのは私だけでしょうか。

  • fuming googoo 6年 ago

    「ネコ吉、そこには土はないよぉ~。^^;)」

  • ななせ 6年 ago

    本当に苦しそうに見えるので、最初はビックリしますよね!
    我が家ではこの行為を(コッ、コッ、コッ、ケポッ!みたいに吐くから)『ケポにゃい』と呼んでいますが、概要欄によるとボス吉は『ボエ~!!』なんですね(≧▽≦)
    さすがボス猫、吐き方のクセが強いwww

Add your comment