【猫とドローン】驚き方が尋常でない!!



【猫カフェ】「毎日、癒してくれる猫ちゃんと仮想生活!」
キティちゃんのようなかわいい猫の癒し生活を「のるちゃんの部屋」から中継しています皆さん、自然と笑顔になれますよ♪♪♪

↓「チャンネル登録」をご希望します!!

— *** —♪♪♪
今回は、ねこチューバー「のえるちゃん」と言う子猫ちゃんが、【ドローンと遊んでいる姿】を、楽しい、かわゆす映像にしました。
#猫#ねこ#のえるちゃん
— *** —♪♪♪

猫カフェで、猫や子猫ちゃんに癒されたい方、ねこペットの癒しが欲しい方、かわいいネコちゃんの生活を楽しみたい方へ、ねこセラピーの動画を公開しています!

猫を飼いたい方も、既に飼ってらっしゃる方も含めて、
癒しの共感をして頂くかと思います。

猫って、自由気ままで、ツンデレなところはいいですよねー。

ここ数年、ねこぶームが続きますが、人気YouTuberでも猫と一緒に暮らし始める方もたくさんいらっしゃいます。

よく巷では、猫と暮らすメリットとして、このようなことが起こってしまいます。

・心血管疾患のリスクを下げる!
・心臓発作や脳卒中リスクを軽減!
・免疫を強化する!
・アレルギーや喘息を起こす可能性が低い!
・血圧を下げる!
・コレステロール値を下げる!
・お眠りになりやすい!
・ストレスを緩和!
・不安の軽減!
・別れの悲しみを癒す!
・女性からモテる!?
・頭が良くなる!
・孤独感を埋めてくれます!
・アルツハイマー、認知症患者の手助けをしてくれる!
・うつ病の改善をしてくれる!
・自閉症の手助けをしてくれる!

ここではくると、ペットと言う言葉では、片付かれませんよね…。

YouTubeを通じ、大切な家族の「のるちゃん」の生きた証を残していきたいと思います。
2018年8月、まだ6歳ですので、あと10年くらいは…と感じています。

皆さん、是非、応援して頂けば幸いです♪

引き続き、「のえるちゃんの部屋」をお楽しみください!

* * * * * + + + + *****

ねこチュバー「のるちゃん」です❗️
私は、ペルシャ猫で8月2日生まれの女の子💕
体重はなんと1.85キロしかありません✨
毎日、動画で「のるちゃんの部屋」を公開中😻👏

Neko Tuber "ノエルちゃん"。

私はペルシャの猫で、8月2日に生まれた少女です。

私の体重はわずか1.85kgです。

毎日「ノエルちゃんの部屋」がアニメーションで公開されています。

<のえちゃんからのおすすめ動画>

▼かわいい子猫
【ご報告】家族が増えました!猫がいます!

まるお、初めてのトンネルで大暴走w【まるおの成長日記#2】

▼おもしろ猫
猫とぷよぷよボール風呂で遊んだら珍者連発したw

▼びっくり猫
飛行前に猫を取り除く

▼いたらら猫
日本の棘のロブスターvs Cat猫vs伊勢海老

▼よかったー猫
母ネコを呼び寄せ、数時間鳴き続けていた猫を保護しました。←はちゃんその1

▼すてき物語猫
弱った子猫を保護して一晩たったら?2日目

▼よくありがとう猫
注射に激おこなのドナルド声ではんばると喋る猫【序章】。ロシアンブルー

▼世界中の猫
CATSはあなたの頭を忘れさせるでしょう – おかしいCAT編集

猫は水を憎む! – 水の編集2016でおかしい猫

動物のトップ200のハイライト – 非常にファニーアニマルズ

チャレンジングに挑戦しないでください – Funny Cat&Dog Vines編集2017

▼猫のきもちがわかる
ハイジネコ2

▼お菓子好きな猫
【猫】はじめてのちゅーるにフガフガが止まっていない猫たまとお知らせ:6日目【子猫】

「ノエルちゃんの部屋」技術協力:
-BEST動画内BGM …こんとどぅふぇHiLi

再生回数:1538090649
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-09-27 23:24:09

ビデオID:_bTjfKW3qDU

投稿チャンネルID:UCvuhudBIgGrQRDgKL0Fm8-Q

ソース元動画はコチラ

Add your comment