家に帰ると必ず甘えてくれる猫たち【子猫】【cat videos】



今日は1ヶ月ぶりくらいに19時前に帰ってこれました\(●˙Д˙●)/
どんなに遅く帰ってもいつも甘えてきてくれます✨

救助

はち一年まとめ

保護猫のはちです🐱
2017.8.8にドラム缶の横で保護しました。
生後2日で保護。
88グラムで保護して頭の模様に漢字の八があるので名前をはちにしましたが女の子です♀
寝起きは甘えん坊だけど元気な時はめっちゃ激しいツンデレ娘です。
愛称:はっちゃん はち子 はち
動画内でのセリフの色:オレンジ

セキセイインコのよもぎです🐤
2016.8生まれ。主にペットショップで一目惚れされました。
綺麗な声で鳴いて家を明るくしてくれます。
彼女が大好き。主には厳しい。
愛称: よもちゃん よもぎ先輩 よも よもぎ
動画内でのセリフの色:グリーン

サビ猫のつむぎ🐱
2018.6.26に5m上の高速のネットに引っかかっているところを保護しました。
生後6週で保護。
目の上にハートの模様があります❤️
甘えん坊な性格。高いところに登りがち。
動画内でのセリフの色:水色

主👳
撮影、編集を担う
30前後のオス
お腹が出てきたのが悩み
急上昇に乗るのが最近の目標
動画内でのセリフの色:黄色

彼女🙋
動画の総監督
永遠の25歳
日々の動画に厳しくメスを入れる
癒し系
動画内でのセリフの色:ピンク

コメント高評価チャンネル登録ありがとうございます!
動画投稿、撮影のモチベーションになるのでこれからも是非お願いします(●´ー`●)
よかったらお友達にも可愛いこの子達を広めてください😊

更新頻度がW杯並みのブログもあります笑
更新したらお知らせするスタイル。

ツイッターもやってます😊
主とお話ししましょう😊

彼女とお話ししたい方はインスタへ👩

撮影機材
キヤノン EOS Kiss M 【EF-M18-150 IS STM レンズキット】 (ブラック/ミラーレス一眼カメラ) EOSKISSMBK18150ISSTM

#子猫 #かわいい #おもしろ

再生回数:1538046001
高評価数: 292 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-27 11:00:01

ビデオID:I5IEid9DR9g

投稿チャンネルID:UCJt-ma_Q3TRtSi5tPHx3QTg

ソース元動画はコチラ

9 comments

  • 唐木伸昌 6年 ago

    パパさん、二人にメチャメチャ顔を見られてますやん・・・
    鼻くそでも出てたんちゃいますw

  • echunya 6年 ago

    つむ子・・・順番待ってる♡

  • 生川悦子 6年 ago

    でろんでろんなはっちゃんとちょい遠慮がちなつむ いいですなぁ

  • 藤原孝次 6年 ago

    こんばんは(^-^)いいなーいいなー こんな目でみられたらデレデレになる(;_;)

  • 羽柴秀 6年 ago

    はっちゃん…つむっち…

    君たち、女神かい!
    こんなことされたら…毎日頑張るしかない…(*´ω`*)

  • ティータイムMILK 6年 ago

    2匹をモフモフしたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • ちぃくま 6年 ago

    こんばんは。初めてコメント致します。
    最近、このチャンネルを発見しました!
    1年程前にサビネコとキジトラ?の猫ちゃんを保護しまして、つむぎちゃんがその時のサビネコに瓜二つなんです(^_^)似てるなぁと思って見始めました。
    そして、その更に1年前にハチワレの猫ちゃんを保護してハチと呼んでました。愛称がはっちゃんで、勝手に運命感じています(笑)
    みんな無事に優しい里親様のところにお嫁に行きました!

    チャンネル登録させて頂いておりますので、これから動画を楽しみに見させて頂きます。みんな可愛くて癒されています(*^^*)
    長々と長文失礼しました。

  • guitaroyaji200 6年 ago

    はっちゃん、よくわかってらっしゃる

  • 夏川亜澄 6年 ago

    撫でて撫でて(*´ω`*)~。はっちゃんのあとはつむちゃん。よく待ってますね〜(^^) 今日も美猫姉妹です。

Add your comment