【犬と猫どっちも飼ってると】番外編♯25絶対おもしろい!Twitterで話題!「猫様から学ぶことが多い…と思ったが」犬猫あるあるかわいい笑えるchinta ch



【犬と猫どっちも飼ってると】番外編♯25chinta ch
「さばげぶっ!」や「ねこ色保健室」などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。
天真爛漫で天使のような性格の犬と、私が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。
個人的にこの人を応援しています。

気に入ってもらえたらチャンネル登録お願いします

【関連動画】
【犬と猫どっちも飼ってると】Vol 80 Twitterで話題!絶対にもしろい!「撫でられた反射が可愛すぎる」犬猫あるあるマンガ笑えるかわいいchinta ch

【犬と猫どっち飼ってると】番外編♯23Twitterで話題!絶対おもしろい!「人間のものと判断力ってこんなもの…」犬猫あるある笑えるかわいいchinta ch

【あたしおしゃべりココです♪】愛犬日記♯11「台風って怖いなぁ」かわいい&笑えるchinta ch

【面白動画犬&猫】絶対笑える!「犬の寝食→猫が激おこ」chinta ch

【感動アニメ犬】人は見かけるじゃない「微妙に優しいじめっ子」捨て犬を見つけた日chinta ch

【海外の反応】柴犬海外でも大人気!「外国人が柴犬を飼ったらそんなに10選」chinta ch

【感動タイCM】字幕あり涙腺大崩壊!タイCMタイ「ハチ公物語」が感動的すぎるchinta ch

再生回数:1538197202
高評価数: 10 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-29 05:00:02

ビデオID:xCQWCzCAT6c

投稿チャンネルID:UC-efwz36gUdIicW1gi4LxqA

ソース元動画はコチラ

Add your comment