猫動画真夜中のねこを観察する水曜日ののネコ



夜の散歩のつでで猫を観覧しました。
風が心地よく、朝晩すずくくってきました。
ーーー
主撮影装置
【SONYドコモXperia Z4 SO-03G】
【SONY docomo Xperia Z5 SO-01H】
【SONY NEX-5R】
【シグマアート19mm F2.8】
ーーー
【猫動画用ほしいもののリンク】
【本家水曜日のネコ】
毎週水曜日はネコ動画を見るように!
ネコの島、ネコの楽園といえば、瀬戸内海の青島が有名ですが、沖縄の瀬長島もなかなかなものですよw
ただ、浦添大公園など別の場所での撮影もしています…
※撮影してほしい猫さん随時募集中です!

水曜日のネコも、このチャンネルでアップします。
【水曜日のネコ2nd seasonの再生リスト】

【水曜日のネコ1st seasonの再生リスト】

ーーー
ひっそりとブログでもやろうかなと思っています。
【しんのブログ】
あと、BASEといとこでオリジナルグッズ販売しています。
少しづつ増やす予定のので、みるだけでも何ぞぞ^^;
【オリジナルグッズサイトのベース】
ーーー
ルーターはFujiWiFiのルーターです。
【富士ソフトFS030W】
【富士ワイファイ】
ーーー
Tシャツトリニティで注文することができるオリジナルグッズについてですが、メンズ用とレディース用が分かりづらいので、注文する際には気をつけてくださいね(* ^^ *)
【Tシャツトリニティ】
LINEスタンプをつくろう!みたいな話がでていましたが楽そそうですね。実際に作るかはとかく、ちょっと調べてみます。
<第二回ポルカ企画について>
オリジナルグッズ作成費用のためにポルカでサポートを呼び寄せていましたので、無事に目標達成しました。ありがとうございます。ご協力者の中で希望者にはオリジナルステッカーを送付定です。
※発送先として名前住所が必要なため、希望者としています。
【ポルカ詳細】
ーーー
過疎化しているメインチャンネルと、1000名がしていないけど疾走感溢れる車載動画専門チャンネルも応援したいと嬉しいですm(_ _)m
【メインチャンネル】
【沖縄ゴーゴドライブ】(車載動画)

ーーー
【ドライブライブラリについて】(2018.7.19改定)
(1)水曜日の夜は19時半頃からスタート、木曜日の夜は20時半頃からスタート予定です。
クールダウンライブライブは約1時間となります。
運転手の気分次第で長らくなることもあります。
(2)安全運転に配していますが、ライブ配信のでショッピング映像が配信される可能性があることをご留意ください。
不安な方は、アーケイブ映像でお楽しみください。
(3)棒読みちゃんを導入しました。
それも安全運転優先なので、すべてのコメントに返事できないと思います。
独り言がしたい時は、棒読みちゃんの音量を調整する予定です。
(4)youtubeのシステムでチャット画面が出るようになったので、チャットオーバレイ機能はオフにする事にします。
(5)視聴者の皆様が自由にチャット欄を使用して沖縄について語っていたばばと思っています。
お互い仲良く、ケンカなどはしないようにしてくださいね。
※不定期配信でゲララライフを気まぐれで行かない^^;
<ゲリラライフをする上の基本ルル>(2018.7.19 Ver。)
・収益以上のライブラリはありません。
・グッズ販売で収益アップを図り、ガソリン代に充てる。
・散策ライブ、自宅ライブなども活用する。
・コラボについては個別に打ち合わせする。
・居酒屋ライブは21時30分に終了の挨拶をはじめる。
・私の「辞める」は「疲れた」の合図。
ーーー
【Zhiyun Smooth-Qスタビライザー】
【HUAWEI Nova Liteホワイトボディ】
【シネマFV-5のGoogle Playのリンク】
【富士ワイファイ】
【19459002】RODE SmartLav +スマートフォン専用ラベリア・マイク
【19459003】RODEロードSmartLav +スマートフォン専用ラベリアマイクSMARTLAVP】
【RODEロードMINIFUR-LAVウインドシンクルMINIFURLAV】
※Amazonアフィリエイトリンクです。
ーーー
【shin3mani @ TV沖縄冒険編】とは?
沖縄が好きになる情報や、観光客がタメになる情報、沖縄県民が見てもタメになる情報を発していきたい!と思って投稿しています。
基本は、皆さんのコメント・リクエストをももとに、沖縄をブラブラしていこうとと、他力本願いの視聴者参加型のチャンネルなので、お気軽にコメントお願いします。
【アマゾンのリンク】
あと、コラボや一緒にぶらぶらしてくれる方なども募集しております。英語が話せた、中国語が話せる方だと嬉しいです。
私も話せるようになりたいのでww
それとあわせて翻訳も募集中です。
【翻訳希望動画】
【沖縄バーチャルトリップ】
【この募集バーガーはヒディー】
————————————————– ———–
<音楽素材>
【フリー素材おきなわ】
【甘茶の音楽工房】
【オキナワレンタカ】
【youtubeライブラリ】
【たこらいすさんのBGM】
———————-
【しんのブログ】
【メンタで助け・相談】
【noteしんのかけら
【インスタグラム】
【TwitCasting】
【Twitter】
【Gmail】shin3mani@gmail.com
【オリジナルグッズでサポート】
【Tシャツで支援】
【ポルカで支援】
【アマゾンサポート】
【匿名質問箱】
————————————————– ———

再生回数:1537347601
高評価数: 15 低評価数: 2
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-09-19 09:00:01

ビデオID:6zVPjs3twg0

投稿チャンネルID:UCMKhyuHVq5vxI_3VjvbylnA

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment