はっぴーにゃごうぃん=(^ .. ^)=♪♪@猫カフェもふにゃん



トリックorねこもふ!!! =(^ .. ^)=にゃーご

普段は凡例レットニストとして日々奮闘しているkoha-Cですが、今回は超!超!!超番外編!!!
お世話になっています猫カフェ「もふにゃん」さんが去年のハロウィン当日(イベント最終日)に撮影されたもぐもぐタイム(毎日14:00〜)の様子をお届けします=(^。 ^^)=♪
(※店長さんから許可を入手しアップロードしております)
ついに僕はYouTubeでもエクトーンと猫の人になったんや……

もふにゃんさんは日本初の「短足猫専門」の猫カフェ!
マンチカンやミヌエットをはじめとした短足にゃんこがいっぱいな、まさに「短足猫の楽園」です( '▽ `*)笑
私は特別に「こまり」ちゃん(ホットドッグの子の隣でミツバチコスしてるおにゃのこ)が大好きで、お店に遊びにいた人に追いかけてはイカ耳されてます(^ o ^)/でもでもあります、すごくたまーーーーにしてくれる時もあるのよ… !!笑
また、店長さんの短足猫への愛情&情熱もさることながら、カフェとしてしてもメニューにも並々にぬこだわりを感じるのがこのお店のすごいところです。
私のおすすめメニューはグラタンパン(フード)​​、カターラナ(スーツ)!!
パンもカラタナもお店自慢のメニューで、パンはお店で生地から発せられて作っているんですって!!
猫のいるカフェとはまさにこの事!!そして思ってしまうのです…(゚д゚)✨

今年のハロウィンイベントも何かやらすごそうです。
ホットドッグの着くなことで一躍有名になった(そして勝手に信じている)空(くう)君、今はもうホットドッグは入れないな…今年は一体どんなものを着こなすのか… !?笑

猫カフェもふにゃゃん
YouTube→
Instagram→
ホームページ→
特にYouTubeはエレクトン練習の合間にめっちゃ見てます=(^ .. ^)=♡

本職(笑)のほうもよろしくであります!!キリッ
気まぐれレクトーン動画リスト↓↓↓

再生回数:1538437129
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-10-01 23:38:49

ビデオID:wY0iF2HkWCw

投稿チャンネルID:UC_wFKTQ_GHPDWNUnjf6nkiA

ソース元動画はコチラ

Add your comment