【子猫動画】可愛すぎるみたいに団子?



ガンガン外に出るようにする2匹と奥で丸々2匹。すにに生まれつく!たくさん食べて、いっぱい寝てすくすく育ってね!
素敵な家族とのご縁がありますように!

NPO法人東京キャットガーディアンでは保護猫たちの動画を毎日更新しています!
皆様の動画のご視聴による収益は保護猫サポートに充てられますます!
ぜんちゃん登録よろしくお願いしました。

お買い物でレクチャー・ShippoTV通販はコチラ(猫ちゃんに必要な日用品から猫ちゃんのおもちゃ、猫ちゃんのクリエイター作品までお取扱いしております!)→

楽天ポイントをご利用になられる方はコチラ!→

Yahoo! JAPANネット募金はコチラ→

当団体について(TCG公式)

NPO法人「東京キャットガーディアン」は、日本で初の保護猫カフェを運営して、東京都豊島区のアニマルシェールターを拠点に動物愛護活動等を行っています。
このYouTubeチャンネルでは保護猫の里親になりたい方や保護猫活動にご関心がある方に向けて動画を配信しています。
かわいい猫動画を見て当団体の活動をご支援頂き幸いです。

猫とふれあえるJR山手線・大塚駅から徒歩3分の保護猫カフェ「スカイシエルター」にも是非足をお運びください。

TGC(Tokyo Cat Guardian)は、日本の動物福祉団体です。

私たちが救済した猫/子猫のための医療、食糧、備品を私たちに寄付してください。
私たちのYouTubeチャンネルを購読することは大きな支援になります。ビデオを見ていただきありがとうございます。

再生回数:1538557204
高評価数: 5 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-10-03 09:00:04

ビデオID:l70cWvSCj9A

投稿チャンネルID:UClHCwuWfVAo5ehrpRJOovVA

ソース元動画はコチラ

Add your comment