保護した子猫、先輩猫から洗礼をうける?、はなちゃん、その4



保護した子猫、先輩猫から洗礼をうける?、はなちゃん、その4

先輩猫のちゃちゃ(8ヶ月)に、うーっびられ怒られちゃうけど、めげないはなちゃん!

●拾ってきた当時の動画です。その1

2016.05.12
家の近所で、母ネコを呼び寄せ、2時間以上鳴き続けていた子猫がいました。待っても母ネコは現れないし、どんどん枯れてい声と、カラスが集ま始めました、思い切って保護しました。

先住猫(ちゃちゃ)と仲良くできるかがこれからの課題ですが、
子供たちが、「はなちゃん」と名前をつけ、
我が家の一員となってしまった。

●保護した子猫、遊んでいるうちにコロロンと転ぶ、はなちゃん、その2

●保護した子猫、わんぱく!先輩猫とその距離が収まる?、はなちゃん、その3

●保護した子猫、可愛すぎる、はちゃんわんぱく集、その5

●保護した子猫、はなちゃんその6

●保護した子猫、はなちゃんそ7

●はなちゃんその8扇風機で遊ぶ

●ちゃちゃであそぶはなちゃんその9

●はなちゃんそ10

●保護した子猫、はなちゃん、その11はなちゃんは、ちゃちゃが大好き♪

●ぴゃーぴゃーがくはなちゃんその12

●よく寝るはなちゃんその13

●あみどにのぼるはなちゃんその14

●あばれては、ねるはなちゃんその15

●とんで!はねて!遊びに夢中はなちゃん、その16

●まるる!まるる!はちゃんそ17

●向かって、飛んで、てして、脱力、なでなではなちゃんその18

●はなちゃん、おめめどーした!?はなちゃん、そ19

●はなちゃん、その20

●はなちゃん、その21昭和のアイドル?、ネクロジーズ

●はなちゃん、その22ミーアッキットみたい

●はさまって、横着するはなちゃんそ23

●はなちゃんと休憩1

★ゆずねこ★(はなちゃん番外編とその他)

●おしゃれハット作った!・・らら迷惑そうだったななちゃん☆

●保護した子猫、はなちゃんその10.5あみどで遊ぶ

●ポケモンGOとはちゃん

●ふにゃっしーの被り物はなちゃんとちゃちゃ

●ベランダのふたりはなちゃんとちゃちゃ

再生回数:1463701788
高評価数: 353 低評価数: 29
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-05-19 23:49:48

ビデオID:_Vcx8q5VCag

投稿チャンネルID:UC5up25PfFjWAgy1eikFvY6A

ソース元動画はコチラ

9 comments

Add your comment