【地域猫】問題の多い二匹だが、とにかく頑張れ!団子隊員の通院とナナ姫のお見舞い【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年9月29日撮影。
前日はナナ姫の問題もあり捕まえなかった団子隊員を何とか捕まえて病院へ連れて行きました。今までの貯金のせいか体重は4.20kgで+ 0.05kgで増えてしまった。はまた38.9度で上がっており、これが食欲不振の原因かもしません。
また、抗生剤+消炎剤注射(二本)と皮下点滴(200cc)を入れました。注射は大丈夫なのに口から薬を入れるのが苦痛です。
困ったものです。帰ったらしっかりご飯を食べて欲しいです。
ナナ姫のお見舞いです。食事も少しずつ食べてくれています。ナナ姫早く退院できるようなぁ〜と思いました。

再生回数:1538816404
高評価数: 256 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-06 09:00:04

ビデオID:WP_1RG55g_0

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • 新田修祥 6年 ago

    ナナ姫、カワユイですね。
    利発そうな面立ちに見えます。
    キューちゃんの時はガマンしてて、見送ったら、次はワタシの番だと言わんばかりに見えてしまいます…

    ステキです♪

  • asaki wakako 6年 ago

    早く元気になってね。

  • きたまや 6年 ago

    早く良くなれ、毎回おもいますが、診察料さすいですね。

  • nanauramachi 6年 ago

    ナナ姫は、少し状態が良くなってきているように見えます。団子隊員も頑張れ!

  • ageha0123 6年 ago

    一進一退の団子ちゃん、でもインターフェロンの効果は有ったようで良かったです。
    ナナちゃん、甘えてて可愛い^^ 手を押しのけて出ようとする元気さを見て安心しました!
    がんばってご飯食べるんだよ!

  • miya tan 6年 ago

    団子ちゃんちゃんと食べて元気になってね。姫様は河原にいるよりすごく大人しくなってると思うのは自分だけ?

  • nekotarou1969 6年 ago

    ナナ姫、フルヤさんを見たとたんミャ~ンというかわいい声を出して甘えてきましたね。自分の好きな人はわかるんですね。

  • オスカーmama 6年 ago

    ナナ姫慣れない入院生活(>_<)不安そうでしたね(T_T) フルヤさんもさぞや後ろ髪ひかれるおもいだったのでは? 「わらわは平気にゃ~~~」byナナ(強がり)

  • FlyAway 6年 ago

    解熱剤ってどうなのかな。熱って体内の菌と戦ってる自己防衛だから、薬で熱を下げる事を繰り返していたら治るものも治らないのかな…。どうなのかな…

  • 神崎多美亜 6年 ago

    ナナ姫ちゃん少しずつ回復してきてるみたいでよかったです(^o^) ケージから出てきそうになったのは甘えたかったからでしょうか? 古屋さん宅での静養が楽しみです

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    微熱ですか・・・・団子ちゃん辛いね(´;ω;`)

  • ワンコとニャンコのんびりしましょ 6年 ago

    団子ちゃんも頑張ってる
    ナナ姫も頑張ってる
    フルヤさんも頑張ってる
    みんながいい方へ向かいますよう
    願っています!

  • wkk1211724 6年 ago

    主さんお疲れ様でございます。
    団子ちゃんのお熱下がるといいですね。
    ナナ姫ちゃん、病院にいるのが
    寂しいんですかね?主さんに
    スリスリしてましたね〜。
    ナナ姫ちゃんも団子ちゃんも
    本当に早く元気になって
    ほしいですね!
    頑張れ!団子隊員!ナナ姫ちゃん!

  • 626june 6年 ago

    ナナ姫の顔つきが、良くなってるように見えました。ナナ姫、貴女にはたくさんのサポーターからの思いっきりの応援がありますよ。頑張って!!!
    団子ちゃん、踏ん張ってね。Furuyaさん、免疫調整の薬が完全に身体に沿うまで、私も長い間微熱が取れませんでした。食欲も落ちます。けれど、身体に沿えば、微熱は少し残っても食欲は少しはマシになるかと思われます。団子ちゃんと一緒に頑張って下さいね。応援していますから・・・・団子ちゃん、頑張って・・・・!! 団子ちゃんとナナ姫に大きなエールを送り続けます!!

  • tap tapping 6年 ago

    団子ちゃん、楽観視はできないのかもしれないけど、安定している感じで安心です。
    ナナ姫も、快復している感じが伝わってきて、安心しました。
    本当にありがとうございます。
    まだ予定は定かではないのですが、10月、11月中には救援物資を持って河原に
    お伺いしたいと思います。
    Oさんに内緒で、って・・・
    行く時に相談しますね。(笑)

  • aselluse1 6年 ago

    ナナちゃん すこ~しだけ良い様子に見えます
    雨の心配もない処で安心できるのがいいのでしょう
    家猫かと思うほど 懐いてくれてますね
    これなら 養生の後 里親さんも見つかるかもしれません
    お大事にしてあげてください

Add your comment