【犬と猫どっちも飼ってると】Vol 83 Twitterで話題!絶対におしっこ!「新しいことが好きだった嫌いだった…」犬猫あるあるかわいい笑えるchinta ch



【犬と猫どっちも飼ってると】Vol 83 chinta ch
「さばげぶっ!」や「ねこ色保健室」などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。
天真爛漫で天使のような性格の犬と、私が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。
個人的にこの人を応援しています。

気に入ってもらえたらチャンネル登録お願いします

【関連動画】
【犬と猫どっちも飼ってると】番外編♯25絶対おもしろい!Twitterで話題!「猫様から学ぶことが多い…と思ったが」犬猫あるあるかわいい笑えるchinta ch

【犬と猫どっちも飼ってると】Vol 82 Twitterで話題!絶対におしっこ!「お薬をあわせる時もそれはそれでおもしろい」笑える&かわいいchinta ch

【あたしおしゃべりココです♪】愛犬日記♯12「帰宅拒否2連発」少しは笑える!chinta ch

【永遠に語り継がれる泣ける絵本】涙腺崩壊「いつも会える」これもまた命の尊さと愛情の大切さを教えてあげてくださいchinta ch

【愛犬のための雑学】天国へ旅立った愛犬が人生について教えてくれた6つのこととchinta ch

【面白動画犬猫】優し可愛いハスキー君「こいボクのなんだけど」chinta ch

【永遠に語り継がれる泣ける絵本】ずーっとずっとだいすきだよchinta ch

再生回数:1538737202
高評価数: 15 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-05 11:00:02

ビデオID:Ct9xmsqe3mE

投稿チャンネルID:UC-efwz36gUdIicW1gi4LxqA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment