猫と仲良くなりたい犬犬と猫の仲良しミステリーサークルは完成か?



1匹の野良犬が猫たちがいるところにやってきて···
★映像の質が悪くてごめんなさいこのような理由で本垢にはアップしなかったのですが、このような犬の行動はあまりないのでサブでアップしてみましたよ
この映像の中でアンネと呼んでいる猫さんは現・ペコちゃんです
母猫さんはどんな子でもアンネとなりますW
撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1504873805
高評価数: 349 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-09-08 12:30:05

ビデオID:v1UEK4-NBM8

投稿チャンネルID:UCp7YyyK5C0tWrtxxCzv47bg

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • 井手敬子 6年 ago

    …してると感じます。

  • zero CG 6年 ago

    日本に住んでいると
    この動画が嘘の様に思えてしまいます。
    『ホントにmystery』

  • まーちゃん 6年 ago

    このワンちゃんはノラですか?凄く性格良さそうなワンちゃんですね。さすがにリリーちゃんみたいになる迄には時間いりますよね。

  • SACHI 6年 ago

    まぁまぁ大型ですね!独り散歩ではなく、彷徨っていたのでしょうか。さておき、リリーちゃんは優しく大人しいワンコですね〜。

  • berry cat 6年 ago

    トルコって、凄い国なんですね。野良犬も穏やかなのにはビックリしました。1960年代、田舎でしたから、私の住んでいた町にもチラホラといました。子供だと追いかけ回されたり吠えられて噛み付かれる事もありました。トルコの野良犬は、そんな事がないように見えます。お腹が満たされているからなのでしょうね?

  • pudding 6年 ago

    リリーちゃんみたいに良い子なのかな?冴子達もフーしなかったし。

  • 倉ちゃん 6年 ago

    日本も同じく、共存でき ワンちゃん猫ちゃんに 優しい国であって…と、心から願います。確かに、苦手な人もいると思います。だからってひどい接し方はやめてほしい。Afroさんの動画見させ頂いていると
    色々、勉強になります。

  • mix naonao 6年 ago

    ほっこりしますね
    皆が幸せでありますように

  • Yasu Yasu 6年 ago

    このわんちゃんは、お散歩について来たのかな?
    優しい顔してるわんちゃんですね。本当に猫ちゃん達のサークルに入りたかったのかも。^^;

  • やまだブラザー 6年 ago

    去っていくワンちゃんの後ろ姿、寂しそう。
    理想のサークルができるリリーさん、やっぱり不思議ですね。

  • nikoikon 6年 ago

    みんな可愛い( ´艸`)幸せであれば良いな~!いつもありがとうございます

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    日本は野良犬はいなくなって随分経ちますね。トルコは犬さんにも優しいから犬さんたちもおとなしいですね。

  • ザベンズ 6年 ago

    黒いわんちゃん行儀いいねお座りして前足揃えて
    それにしてもリリーちゃん相変わらずモテるなぁ
    あーにゃんがくれた特殊能力かもね!

  • わさび わさび 6年 ago

    ワンコさん、眉が可愛い~(*^^*)大人しそうなお利口さんぽいですね(*´∀`)

  • きょん 6年 ago

    ずごいよねー日本ではありえない風景だよー
    まず犬が離されていたら躊躇しちゃうもん。
    りりちゃんは人気者だったね♪
    子猫にしか興味なかったけど‼(≧∇≦)

  • Afro Blue-Sub Channel 6年 ago

    撮影地は犬にも優しい国なので大丈夫です
    猫と人と共存している国です
    ★日本では見られない情景(野良猫・野良犬)優しい人々に包まれて・・・♯1
    http://youtu.be/6_JTdTBNIYY
    ★日本では見られない情景 エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2
    https://youtu.be/HxIsocf2iXI

Add your comment