飼い主とお昼寝したい猫



「お昼寝を誘ってる猫」の続きです。長いのでお時間のある方はおつきあいください。相変わらずごごごうばかりでなかなか寝付きません(笑)
チャーボはこの10月1日でうちの子になって13年になりました。初めてボードボーを陸橋の下で見かけた時はまだ中猫でした。それから2年もの間の外で野良生活をしますしてたことで、今はもう16歳近くになると思います。
いつもも13年の間にして飼い主を楽しませてくれるチャーボに心から感謝して毎日を大切に暮らしていきます(もちゃんミーコにも感謝しています、わたしにとってはふたりともに宝物です)。また来年、再来年もずっとずっと元気で長生きしましたように☆お一人お一人にちゃんとお返事できないが、いつもチャーミーをご覧いただきおいしいお言葉をつける皆様に心から感謝しております☆ほんとうにありがとってざいせます♪
ブログ→

再生回数:1538919070
高評価数: 222 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-07 13:31:10

ビデオID:HYLoSDRFJfc

投稿チャンネルID:UC_odRFygPvrvWazUYjdqT9g

ソース元動画はコチラ

14 comments

Add your comment