【地域猫】月初恒例のノミ・ダニ駆除!スラリン隊員は毎回情けない顔で薬を付ける【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年10月3日撮影。
今日は月初恒例のノミ・ダニ駆除をニアソク綜合警備保障でした。一番最初に当事者の近くにいつもいい鍵隊長です。
隊長は意地外に野性味のあるご飯を好んで食べるのブログラインを付ける事にしました。大人にくせ付けさせてくれました。
次はスラリン隊員がやってきたので、付ける事にしました。
健康診断で酷い目にあったので警戒しております。
しかし、油断したとこを付けました。
毎回、スラリン隊員は情けない顔で薬を付けられております。
残るは団子隊員なのです···
ご飯の時間になっても近くに来てくれません。
だいぶ具合が悪そうです···
何とか捕まえて病院へ連れて行きますかなさそうです。

再生回数:1539075608
高評価数: 207 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-09 09:00:08

ビデオID:xsymk75ezig

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

13 comments

  • いさこ 6年 ago

    ふるやさんの、ツンデレ作戦好きです

  • めけ めけ 6年 ago

    ん~、すべてのにゃんこが調子良いときはなかなか来ませんね・・・良くなってくれ~~~

  • サイドルサラ 6年 ago

    かわいい(〝⌒∇⌒〝)ネコ達が元気にすごせますように。

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    スラリン隊員の顔にワロタ!!  でも、団子ちゃんの様子は心配です。

  • Joe Johnson 6年 ago

    Your cats really enjoy being patted Takashi!

  • オスカーmama 6年 ago

    「あ~汚れた汚れた!」って;道路でゴロゴロ(^_^;)  「ふえ〰〰〰(>_<) 今にみていろ!」 スラちゃんそんな顔もカワイイでございます(^◇^) 「団子拒否!」団子ちゃん拒否でございますか?でも・・・・お医者さんだそうですよ(^_^;) イイ子にして早くお食事が出来ます様に<(_ _)> ラストのイラストはチーモモちゃんでございましたね=^_^=♥

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    スラリンのいやそうな顔が面白いですにゃ!(笑)

  • 茂幸山本 6年 ago

    古屋さん私も首根っこ捕まれるのは嫌ですよ?、けどねノミダニ駆使必要ですからしょがないですね、また団子ちゃんは病院直行ですか。

  • Sherry丸 0801 6年 ago

    古屋さん、首根っこ戦法によるノミ・ダニ駆除剤の塗布の手際が格段にアップしましたね。

  • ねこどん 6年 ago

    なんかナナちゃんは大変だし団子ちゃんも一進一退って感じだし…
    でもだんご3兄弟の面白さとかどうしても笑ってしまいますね(;・∀・)
    最近スラリンちゃんの、警戒して顔半分だけ出してるあの様子を見てからスラリンちゃんに心奪われてます。
    よーっぽど病院が嫌だったのね(^_^;)キューちゃん、なんですかこのちっちゃいかわいい子は!
    毎回、毛の色合いとかがすごくキューちゃんの実際の色を思い出します。
    キューちゃーん!!!(T∇T)

  • MrYunichan 6年 ago

    鍵隊長「ゴロンゴロンして付けられたの落とそうと思ったら車が・・・、チッ!」 尻尾ブンブン
    スラリン「またやられたぁ!ウエェェ、気持ち悪ゥ」 すたこらさっさ
    団子ちゃん「そういう気分じゃ無いのニャ」 困ったねぇ

  • 君ふう 6年 ago

    ダンゴぉ~~~~~
    ( ̄~ ̄;)

Add your comment