外国人に何をプレゼント(お土産)しょうか迷った時に観る♥♥猫との会話を楽しむ動画話している猫との会話



#あーにゃんどんな話題でも付い合ってくれます!
こういった事情で海外であれを食べる機会があります外国人から日本の食べ物のいただっく〜これはです
キットカット(日本限定)もいい♥世界中で売れてますからね
カレー粉(例えばハウスバーモンカレーとか)も大好きです豚肉エキスが入っていますし、イスラム圏は不味いね

フロンは本当に親日の方がいると思います
日本の文化を物凄く好きな人が多いという印象(アニメ、お弁当箱とか)
茶道もなくてむだがたくさん「とらや」あるのではないかと思います

再生回数:1538733809
高評価数: 870 低評価数: 13
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-10-05 10:03:29

ビデオID:E_ajBqtpBto

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

11 comments

  • おりちゃんねる 6年 ago

    柿の種をお腹にのせられた後の、あーにゃんの表情❗(笑)

  • mbr715 6年 ago

    good talk….

  • 子猫猫 6年 ago

    やめられないとまらないかるびーかっぱえびせんも超オススメ でも柿の種には敵わないなぁ~

  • hiro hiro 6年 ago

    改めて朝青竜ことドルジーの画像見たら激似で笑ったw
    横綱級の可愛さ!!
    すぐ影響される私、柿の種を購入w

  • つるかめ 6年 ago

    最中は中のアンコだけ食べます派w

  • vindruvor 6年 ago

    羊羹は薄ーく切ってあげると、チョコレートみたい、って結構食べてくれますよ。そうしてあげたら、私の経験ではみんなおいしいって言ってました。食べれない人いなかった。

  • モフモフまろん号 6年 ago

    アフロブールさんとあーにゃんこんにちは。亀田お煎餅の柿の種ですね。美味しいですよね。また動画楽しみにしてます。

  • 西山瑞希 6年 ago

    柿の種はビールのおつまみに最高♪(*´ω`*)
    私の父は羊羹大好きな人だったけど何故かなぁ?
    私は苦手です^_^;
    チョコレートの柿の種もありますよね♪これも外国の方にはうけないかな…

  • to ken 6年 ago

    外国ではないけど。。。

    僕富山県出身で、県外の友人に富山名物のますの寿司をお土産であげたことがあったんですけど、口に合わないひとが結構いると言われて驚きました。

    みんな好きなんだって思ってました。

  • のん のん 6年 ago

    柿の種好きです(^_^)私は柿の種といえば浪花屋かな。子供の頃からよく食べていたので。そしてピーナッツが好きではない(^-^;邪魔なんです(汗)ようかんも好きではないなぁ。でも鯛焼きは好き!つぶ餡で!
    あーにゃん、Blueさんの問いかけにしっかりお返事してる~(^_^)

  • Ink Usagi 6年 ago

    自分も赤福以外は餡子もの苦手

    赤福は伊勢で食べてる外国人たくさんいる
    あーにゃんほんとに可愛い

Add your comment