行方不明の猫と再会!それでも不明の三毛ちゃんは?



猫を捜している・少女と私
再会できた猫それに喜ぶ自分の姿
もしかった飼い主さんが捜しているか知っていない猫
それができればこの動画内に収まっています

三毛ちゃんはモスク内の敷地になるような気がします
まだ工事中に中に入れませんこのような建造物の修復はその道のプロローサーではないの何でろ時間が掛かってます

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1539160201
高評価数: 803 低評価数: 9
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-10 08:30:01

ビデオID:EBM4tW_5HYU

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

11 comments

  • Kumi Narita 6年 ago

    みけちゃん、Afroさんの前に出ておいでよー、みんな待ってるよ、
    猫ちゃんたちもみけちゃんに伝えてね、

  • のん のん 6年 ago

    半兵衛良かった~(^-^;お帰り!
    万千代のペロペロ可愛い(*^^*)Blueさんの指からちゅーるが出てると思っちゃったかな(笑)
    夜叉丸はモスクに三毛ちゃんがいるんじゃないかと覗きに行ってくれたのかも(^_^)三毛ちゃんも、女の子の大切なにゃんこさんも見つかるといいですね。

  • 椎名骸 6年 ago

    半兵衛!!
    姿見れて嬉しいよっ(´;ω;`)
    行方不明のねこさん達早くてできて欲しいですね…。
    名前つけられてる子達と似てる柄の子達はもしかしたら兄弟なのかなぁ…なんて考えてたりしますw
    声で分かるAfroさん、すごい…。
    三毛猫さん達、今日はいっぱい出演ですね。
    喧嘩いっぱいしてる…テリトリーとかあるかもだけど、仲良くして欲しいですね…(´・ω・`)
    おしゃべりな子が毎回増えてるような気もしますw
    毎回癒し動画ありがとうございます。

  • 巴健二 6年 ago

    ひさびさの猫さん大集合動画、楽しく視聴させていただきました。
    薄幸の美猫、三毛ちゃんは大人気ですね。
    いつかきっと会えるように、お祈りしています。
    夜叉丸は逞しくなりましたね。十兵衛、ジュニア、おちびの姿が見えませんでした。
    私はくーちゃんの動画を見て、猫に対する認識が変わりました。
    くーちゃんは私の「猫観」を変えてしまった猫さんなのです。
    いつかまたくーちゃんが動画に登場するのを楽しみにしています。

  • やんとくん2 6年 ago

    ともかく ここらへんは ニャンコだらけなんだな 猫天国イスタンブール。。。。ネコを襲うのはカラスぐらいか? きっとこのほうが自然に近いんだな。野良ネコみかけるだけで わあわあ騒ぐ極東のド田舎とは どえらい違い。。。ヒステリックな民族大嫌い!

  • 高瀬 6年 ago

    女の子の猫ちゃん
    そして三毛ちゃんが無事に見付かりますよーに!!!

    私も三毛ちゃんの元気な姿を早くみたいです(´;ω;`)

  • 伊藤博志 6年 ago

    今日もアフロ散歩、楽しかったですねぇ。(^_^)

  • スペルバウ 6年 ago

    半兵衛♪2週間は長過ぎーー!
    途中、うおおーい!夜叉マール!と
    心配になったよ(汗)
    小松殿♪おしゃべり復活www
    あーにゃん♪今日は上品なアン!ですなwww

  • I.ブラウニー 6年 ago

    三毛ちゃん見つかると良いですね。

  • てつひさ 6年 ago

    探すって本当に会いたい気持ちが凄いと思います。三毛ちゃん、Blueさんの前に姿をみせて下さい。
    躍動感ある猫さんたちとの会話、お返事と、、まるで私も一緒に横で歩いているような気持ちになりました♪

  • ken ken 6年 ago

    三毛ちゃん、一日も早く見つかると良いですね❣️

    Afroさんの「あっら〜〜❣️」
    大好きです❤️

Add your comment