おっ!小松殿が動いた!和むシーン〜猫の喧嘩までで番外編



子猫〜成猫まで沢山の猫さんが登場します
昨日、アップした動画(行方不明の猫と再会)のノーカット版のようなものです

一言、顔まではきれい撮影する気が満々な方は、一言
「撮影していいですか?」聞いて欲しいです
駄目ですと言いますけれどW
街並みを映し出しているとは違っています
スカフォードを被った女性は特に配座が必要ですねその那那さととトラブルになる場合が多いです(勿論、イスラムの女性も人によって違います)

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1539245700
高評価数: 663 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-11 08:15:00

ビデオID:Gga_3DiR3ZE

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

21 comments

  • Afro Blue 6年 ago

    いつもご視聴ありがとうございます
    ノーカット版のような動画ですが、私と猫が触れ合っている時間のノーカットという意味ではないです
    また自分の行動は全てカメラに収められません(何時間もカメラまわせません) 撮影してアップしている映像は私と猫が触れ合っている一部です
    あまり触られるのが好きではない子には用事がない限り、必要以上には触りません
    いつもあの子だけは撫でているのにと思わないで下さい
    触られるのが好きな子と嫌いな子がいるのです

  • のん のん 6年 ago

    小松殿動いてましたね(笑)
    Blueさんを大好きなにゃん達はご飯そっちのけ(^_^)鳴いてるコ気になっちゃいますね(ФωФ)上がれるようになったらどんなキャラ見せてくれるかな( *´艸)

  • 椎名骸 6年 ago

    ジュニアはひ孫までいるのか…!?
    小松殿は撫でられるのすきじゃないのか…でも近くに来てるから興味はあるのですなぁ…。何故あんなに動かないのだろうか…、謎だ…(´・ω・`)
    小袖ちゃんの子はお目目が大きいなぁ…かわゆい…

  • 雅 雅 6年 ago

    触られるのが嫌いな猫ちゃんや人を怖がる猫ちゃんの方が圧倒的に多いのかな?折角イスタンブールに生まれたのだから人を怖がるのは勿体ないですよね……触られるのが嫌なのは仕方のないことだけど。
    写真を撮ろうとした人はBlueさんとわかっていてカメラを向けたのかしら……それとも猫を可愛がっている日本人だと思ってかな?

  • 面白くてかわいい子猫チャンネル 6年 ago

    猫ちゃん達がいっぱい居ますね!何だかいつも癒やされちゃいます(笑)!

  • 中野弘和 6年 ago

    小松殿~っ!

  • kassy kassy 6年 ago

    とても楽しそうですね♪
    寛平ちゃんw危ないw気を付けて下さいw
    Jr控えめやから甘えたくても甘えられなかったんやね良かった!
    ロングスカーフ私w外出る時海賊風に巻いてますw
    おデ部なので汗止めw年中巻いてますw

  • ちかさな 6年 ago

    くにまつ落とされちゃうーw

  • アイガモタカシ 6年 ago

    猫ちゃんの仲裁に入った際しっかり伊達くんサポートに来ていましたね
    国松を落としてしまうふりのblueさん内心やってみたいなあと思っていたんだろうななんて

  • ふしぶしととと 6年 ago

    もーブルーさんの発言に癒される笑
    ジュニア・ジュニア・ジュニア・ジュニア最高です笑
    小松殿が動いてるーとか笑
    いつも癒しをありがとうございます!笑

  • T O 6年 ago

    何十匹もいるであろう猫の姿や自分で付けたを名前を記憶している能力がすごいと思いました。
    昔読んだ中上健次の小説を思い出しました。

  • Emiko K 6年 ago

    ジュニアと、ジュニアジュニアと、ジュニアジュニアジュニアの区別ができません。
    誰か教えて下さい。笑

    blueさん、喧嘩を止めに行く時、ドスドスと言ってましたが、言わずとも鳴り響いてます。

  • 井手敬子 6年 ago

    パッと見て 間髪入れずに ポンポン名まえが飛び出すafloさんは ホントに凄いと 毎回 思う。

  • 山村定男 6年 ago

    小松~っ!
    小松も飼いたいな~
    喧嘩はしないでね~

  • れろるんししゃも 6年 ago

    動くだけで褒められる大御所 小松殿。癒しニャンですよね。下で叫んでるチビっ子、おちび臭がするんですけど!どうなったかな。忙しそうに話すblueさん、とても楽しそうで 見てるこちらも非常に楽しかったです‼ しっかし無断撮影とは‥ファンさんなのかなぁ よろしくないですよ。その時点でファンではないですけど。

  • kaoru muranishi 6年 ago

    小松とのは、余り動かないと言う事は、かなりのご高齢なのでしょうか?

  • まき 6年 ago

    おちびが居ないから、遠慮なく甘えられてジュニア良かったねー
    おちび大好きだけど、ジュニアに対してのは、可哀想で見てられないからね・・・
    この間のジュニアの何とも言えない顔が切なかったから、嬉しかった。

    AfroBlueさんの今日のコメントはどれも面白かったけど、私は「国松、落とそうか?w」てのに吹いてしまいました!

  • bokuchan116yt 6年 ago

    小松殿は元々森の中に居たんですから。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    車が来ても知らん顔している猫はつい声をかけてしまうよね。

  • Fumfum Ham 6年 ago

    かんぺいちゃんおりて~に笑ってしまいましたw伊達くんブヒかわいいw

  • Marie Y. 6年 ago

    下のおちびちゃんに「登っておいで・・・」のところで「国松・・・」に吹いちゃった♪
    寛平ちゃんは降りてって言われたらこっち側に移動WW
    下のおちびちゃんに「また鳴いてる。もう叫びになってる」WW
    他にもたくさんWW
    今回も笑い満載の癒し動画をありがとうございます♪

Add your comment