捨て猫の大冒険♪子猫保護(14)〜マッタリしたい〜放棄された子猫の冒険。名前チタン。



野良猫から保護猫になったチタン君にもやんちゃだね!
先住猫そらにゃんたまにはマッタリしたいみたいよ?
2匹の激しく楽しく愉快な動画をご覧下さい♪

お勧め動画感動動画
喜んで鼻ドリルしてくる茶トラ環境良猫

おすすめ動画猫のきんた・ココ。Twocat kinta coco
猫の猫によるリューションショー(ネタ)と戯れ!

捨て猫子猫保護野良猫動画のブラウンスカイ

ブラウンスカイは迷子の猫で、私の猫のチャンネルは日本に住んでいます。
 あなたが好きなら購読してください。 = ^ x ^ = BS
我が家の捨て猫保護した元野良猫子猫の茶トラのそらにゃんと黒猫のチンン、遊びに行った先で出会った野良猫やかわい子猫達が沢山出てくる、かわいい猫大好きCh Brown Skyです。
あなたがこのビデオが好きなら、購読してください:)

再生回数:1539164684
高評価数: 84 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-10-10 09:44:44

ビデオID:n4ZC4gbFKQk

投稿チャンネルID:UCmlBL5_BAfgZjTt7g1VtPRw

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment