捨て猫チタンの大冒険♪保護(17日目)〜初の本気威残放棄された子猫の冒険。名前チタン。



とうとういつも我慢して気分が爆発?
俺やればできる猫なんです。
面白かわいい!元は野良猫二匹の本気をどうぞごらんください

お勧め動画感動動画
車に戻って駐車場で猫の集会が開催されていた。

音楽リンク:DOVA-SYNDROME:
音楽:パステルハウス:かずち(カズチ)
捨て猫子猫保護野良猫動画のブラウンスカイ
ブラウンスカイは迷子の猫で、私の猫のチャンネルは日本に住んでいます。
 あなたが好きなら購読してください。 = ^ x ^ = BS
我が家の捨て猫保護した元野良猫子猫の茶トラのそらにゃんと黒猫のチンン、遊びに行った先で出会った野良猫やかわい子猫達が沢山出てくる、かわいい猫大好きCh Brown Skyです。
あなたがこのビデオが好きなら、購読してください:)

再生回数:1539396733
高評価数: 46 低評価数: 4
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-13 02:12:13

ビデオID:qMI6EyjU02k

投稿チャンネルID:UCmlBL5_BAfgZjTt7g1VtPRw

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • KAYO ARITA 6年 ago

    どうした?⁉️そらにゃんがキレたのか?

    (笑)大きな音たてたら驚いた猫は怒るよね。

  • 江川博一 6年 ago

    こんにちわ!・・・(*^^)v
    そらニャン病院で怖い思いをした記憶があるのでは・・・?
    その病院の匂いをチタン君が醸し出してるから、威嚇になったのではないかな・・・?
    多分そうだと思いますよ。
    妻の従妹が保護猫活動をしていて、家ネコさんが以前、保護した仔猫を病院に連れて行っての帰宅後、やはり家ネコさんが病院から戻った保護仔猫を威嚇してたことがあるそうです。

Add your comment