野良猫のなんだこれ?3飛び猫猫は、これは何だと思った?茶ちゃん



猫ちゃんは何でも興味津々、カメラに向かってかわいい姿を見せてくれました。何でもこれは第3弾です。
今回は千葉県外房の漁港と木更津の公園と神奈川県川崎の釣り公園の猫ちゃん達です。
我が家の捨て猫保護した元野良子子猫の茶トラのそらにゃんと遊びに行った先で出会った野良猫やかわい子猫達が沢山出てくる、かわいい猫大好きCh Brown Skyです。
カメラ:: iONアドベンチャー
あなたがこのビデオが好きなら、購読してください:)

保護猫公園の猫かわいい猫、捨て猫、川辺の猫、なつく猫、海の猫、漁港の猫、釣りと猫、のらぬこ、かわいい子猫、沢山アップしていきたいです。
気に入って頂戴チャンネル登録もよろしくお願いします。
面白いCat.orange tabby cat .meowing.funnyオレンジの猫の動画。
日本の面白い&かわいい猫

再生回数:1461860317
高評価数: 25 低評価数: 2
検索キーワード:猫島

投稿日時:2016-04-28 16:18:37

ビデオID:QSna6CfF9X8

投稿チャンネルID:UCmlBL5_BAfgZjTt7g1VtPRw

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment