あめちゃん号出発!旅立ちの時が来た〜衰弱した兄弟保護猫が家の猫になる時、それらが猫生へ… -Kitten Rescue 2!



今日公開の動画の後編です!スミマセン里親はみつかりましたので、拡散しないでね〜❤(焦って動画編集しました!)
衰弱した兄弟と思える二匹の捨て猫を保護しました。一匹はすぐに引き取る手が見つかったこの子が難航しましたが…二匹とも幸せになってね❤
【前編はコチラから】 "衰弱した兄弟猫を保護した。離れ離になってしまった二匹の運命は…"

【ネタバレ】
なんとなんと4年前に、同じく会社で保護した白猫ココちゃんを引き取った飼い主さんが今回も連れて帰ってくれました!…神に御礼です!

【お知りください】あめちゃん母ちゃん2019年カレンダー販売開始!サイズはA4横サイズまたは卓上となります!ご購入はコチラから→

〇母ちゃんが背負ってるキャリーリュックはコレ!ペットの名前も入れました!→

【TopBuzz】でも、好評あめちゃん動画配信中!
【インスタグラム】
【LINEスタンプあめちゃんとアヒルたち】ダウンロードはコチラ
【Twitter】是非フォロー、お願いします!

☆☆☆あめちゃんのおススメ動画☆☆☆
【お風呂がどんなに嫌だったか母ちゃんに説明した猫 – お風呂にいらっしゃって –

#2019カレンダー#猫#Cat

再生回数:1539429631
高評価数: 425 低評価数: 11
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-13 11:20:31

ビデオID:ySty-j2NT7o

投稿チャンネルID:UCrkSGDjXXzkQYu2GGrXVEXw

ソース元動画はコチラ

17 comments

Add your comment