こむぎ&だいじチャンネルからのお知らせ



【毎日18:00更新】
チャンネル登録もお願いします🙇

※わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入りますか?不快な発言・下品な言葉遣いがあります出るか?お許しくださいませ。

◆ブログ「二匹の猫が居る風景」

◆お母ちゃん運営のインスタグラム

◆twitter

【むぎちゃんプロフィル】
名前:こむぎ
性別:メス
誕生日:2013年4月2日
性格:人懐こく,,飽きっぽい。
特徴:ゴム紐大好き。寝ることと大好き。かなたマイスペース。

【だいちゃんプロファイル】
名前:だいず
性別:オス
誕生日:2013年8月7日
性格:甘えん坊。ビビり。好奇心旺盛。
特徴:猫じゃらし名人。大きくてまんまるな瞳。

再生回数:1539594004
高評価数: 100 低評価数: 2
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-10-15 09:00:04

ビデオID:OJXoVgUKWlU

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • Marines spirit66 6年 ago

    落ち着くまでゆっくり休んでください。

  • ハルユメ 6年 ago

    お悔やみ申しあげます。
    お母ちゃん いつも頑張ってるから、いつも励まされています。
    むぎちゃん、だいちゃん、お父ちゃん、よしやくん、またお会いできること楽しみにしています。今はユックリとお休みください。

  • 山本ふみ子 6年 ago

    おかあちゃんへ
    御父様、お悔み申し上げます。ゆっくりでいいですから、また、元気なおかあちゃんのつこみまってます。

  • 澪えみ 6年 ago

    心よりお悔やみ申し上げます。
    お母ちゃん、ゆっくり心と身体を休めてくださいね。
    お父ちゃん、お母ちゃんの事、支えてあげてください。

  • フェイたん 6年 ago

    気にせずに…お悔やみ申し上げます…

  • Yasu Yasu 6年 ago

    お悔やみ申し上げます。
    お母ちゃんの事を思うと、言葉が見つかりません。いつまでも待っています。

  • マシロユキ 6年 ago

    お悔やみ申し上げます。

  • Kurosaka Yoshimi 6年 ago

    突然なことで、お悔やみ申し上げます。落ち着いたら、お父ちゃんのお父ちゃんの思い出のお話も聞きたいです。お二人とも季節の変わり目でもあるので、お身体ご自愛ください。

  • 珠美 6年 ago

    お悔やみ申し上げます。お母ちゃんが動画を撮れるまで待ちます。

  • マメミーコ 6年 ago

    お母ちゃんゆっくりでいいです。
    ゆっくり気持ちの整理がつくまで皆さん待ってます。
    心よりお悔やみ申し上げます。

  • マユミ 6年 ago

    こんばんは。お母ちゃん、お悔やみ申し上げます。
    動画いつまででも待ってます。
    お母ちゃんも体ご自愛下さい。

  • スギモトアミ 6年 ago

    お悔やみ申し上げます。
    動画は、気にしないで下さい。
    少しでもお母ちゃんの気持ちに寄り添って、お待ちしております。ご冥福をお祈りします。

  • カギしっぽサクラ 6年 ago

    こんばんは。お悔やみ申し上げます。動画の事は、振り返り遡って観てますので気になさらずに。
    子が出来る最後の親孝行だと思います。私も若いうちに母を亡くし「もっと、ああしてあげれば~」
    と悔やんでも悔やみきれません。
    何度思い返しても、正解はなく、悔しさ、悲しみ、感情を制御しようとして、ココロを病みました。
    どうか、無理して笑うのだけはやらないで下さい。
    猫は敏感で、繊細です。お母ちゃんが無理してたら、こむぎちゃんとだいずくんの態度でわかってしまいますからね!お父ちゃんも無理せず、お母ちゃんのサポートお願いしますね。
    長くなりましたが、沢山の人達が、お母ちゃんのココロの平穏が訪れる日を待っています。先ずはその事大事に祈ります。

  • SATOみぃママさん 6年 ago

    お母ちゃん、お悔やみ申し上げます。
    いつまでも待ってます。
    m(_ _)m

  • としぼー 6年 ago

    お悔やみ申し上げます。無理して頑張らないでください。

  • りりか 6年 ago

    心よりお悔やみ申し上げます。
    なんと言えばよいのか言葉が見つかりません。
    また元気なお母ちゃんの声が聞けるのを楽しみにして待ってます。

  • love love 6年 ago

    お悔やみ申し上げます。
    お母ちゃん、元気だしてくださいね。いつまでも待ってます

  • May S. 6年 ago

    こんばんは。お悔やみ申し上げます。
    お母ちゃん凄く辛いですね。
    動画の事は気にしないでゆっくり休んで下さいね。
    お母ちゃん身体気を付けて下さいね。
    いつまでも待っていますね!

  • catips111 6年 ago

    Hope everything’s fine. (I cannot speak Japanese, unfortunately…)

  • 石橋洋子 6年 ago

    お悔やみ申し上げますm(_ _)m
    私も母を若い時に亡くしてます。
    親が亡くなるって寂しいですよね。
    いつまでも待ってますm(_ _)m

  • サムサフィ 6年 ago

    こんばんは。
    お父上の御冥福をお祈り致します。
    お母ちゃんは、仕事・家事・にゃんズの動画撮影と忙しかったですもんね。。。
    辛く大変複雑な状態と思います。
    今はお父上を送りだしてあげる事に専念してゆっくりとして下さい。
    また、気持ちが落ち着いた時、余裕が出来た時は「こむぎ&だいず」の姿と、お母ちゃんの元気か声を聞かせて下さいね。
    チャンネルファンより。

  • か-こはせ 6年 ago

    こんばんは~。お悔やみ申し上げます、お別れはお辛いでしょうが、お体大切に なさって 元気出して下さいね❗️動画は急ぎません、気にしないで充分にお休み下さいね。ご冥福お祈り致します。

  • 風太郎 6年 ago

    ご冥福をお祈り申し上げます。どうか、ゆっくり休んでください。(僕の父は突然亡くなりました。その日からずっと泣き続けました。そして、思い出になりました。)だから…時間が癒してくれるまで、泣きたい時は我慢しないで泣いてください。

Add your comment