怪獣になってみた子ヤギ被り物といえば猫ちゃんやワンちゃんだけど子ヤギで♪2018年10月吉懸牧場Baby Kids Goat Farm



被り物猫や被り物犬の可愛い動画を観られせてもらい癒されていします♪

ウチの子ヤギたちにかぶせてみたいどうろう?

と思いやってみました(* ^ _ ^ *)

うん

なかなか可愛い(* ^^)

2017年12月より牧場を手作りし、2018年4月からヤギを飼い始めた初心者のヤギ飼いです(* ^ _ ^ *)
たくさんの方にウチのヤギたちを観てもらえると嬉しいです♪

氷見市吉懸の吉がけ牧場のホームページ
 

【吉がけ牧場のヤギ達】

●トカラヤギの姉妹「うめ」「さくら」
2017年夏ごろ生まれ(詳細不明)
2018年4月8日に吉懸牧場にやってきました(#^。^#)

●トカラヤギのオス「じじ」
年齢不明2015年生まれるでないかとの事
2018年4月9日に吉懸牧場にやってきました(#^。^#)

●子ヤギの三姉妹「おもち」「きなこ」「あんこ」
2018年4月15日生まれ雑種
2018年5月19日に吉懸牧場にやってきました(#^。^#)

●トカラヤギの兄弟「ななと」「ゆうと」
2018年7月7日生まれ(七夕に産まれました)
吉懸牧場初の赤ちゃんの誕生です♪
さくらの子供です。

可愛い被り物動画を集めてみた
●ガチャで可愛い猫の被り物発見

●【ガチャガチャ】猫専用の帽子かぶせてみた

●黒ウサギ猫「ねこかぶりもガチャ第5弾かわいいねこうさぎ」猫は黒うさぎになる。

●きんたさんに猫の被り物をみたら可愛すぎてヤバかった!

●【半分、黒い。猫】【Half、Black.cat😽】

#被り物#かぶりもの#怪獣#怪獣に変身#帽子#被せてみた#かぶせてみた#かんせてみた#子ヤギ#赤ちゃんヤギ#兄弟#姉妹#トカラ#トカラヤギ#雑種#ヤギ#ヤギ牧場#氷見市#氷見#吉懸牧場#吉がけ牧場#手作り牧場#手仕事小屋#小屋#氷見散歩#ヒミザンポ#三姉妹#goat #kids #kidsgoat #goatkids #baby #babygoat #goatbaby#ファーム

再生回数:1539723515
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-16 20:58:35

ビデオID:OOatN1yyA5k

投稿チャンネルID:UCyZ-5oUjan3KsMX4jg_5xWw

ソース元動画はコチラ

Add your comment