【地域猫】隠し砦でリラックスしているナナ姫だがその割にご飯を食べてくれな​​い。〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年10月11日撮影。
当家で療養中のナナ姫である、やはりご飯をあまり食べてくれな​​い。先生の指示もあり病院へ連れて行きました。
やはり毎日皮下点滴しないで厳しいように感じます。
先生には皮下点滴のセットを注文しました。
病院で体重を量ると2.80kgでかなり減っております。
不味状態です。熱を測ると····なんと38.9度もあります食欲不振の一要因のようです。
残念なうナナ姫はまた入院となってしまいました。
団子隊員は朝顔を出したものの、近くに全て来てくれません飯も食べてくれません何とか捕まえて病院へ連れて行こうと思います。
しかし、団子隊員は夕方のご飯になっても姿を見せてくれませんでした···

再生回数:1539853206
高評価数: 397 低評価数: 7
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-18 09:00:06

ビデオID:ej08seiFMWs

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

20 comments

Add your comment