【地域猫】団子隊員集中治療二日目とナナ姫ゲージの改造計画〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年10月12日撮影。
今日も鉄壁警備のニアソク綜合警備保障です。
環境の不備からナナ姫が発火してしまった反省をももとにゲージの改造を致しました。ゲージ内にはトイレットが入らないのでゲームを拡張。床が滑るのとトイレを使ってくれないと事態に対して滑り止めと防水を兼ねたシートを設置しました。暖かいとここを作るのが大切と先生にご指導頂きましたペットヒーターを敷いた寝床も新設しました。また二回への行き来が大変なようだったので踏み台も設置していくべく広々としたスペースを使ってもらいます後で大きなペットシートを引き上げて上のシートをふさげば完成です。再利用品も有効に使って経済体に体重を量ると3.95kgで – 病院で体重を量ると3.95kgで – 病院で体重を量ると3.95kgで – 病院で体重を量ると3.95kgで – 0.05kg。これは昨夜、ご飯を食べていなかったのが原因だと思ってます。次は体温を測ると38.3度で見事に平熱に戻っております。食欲不振の原因は発火にある可能性高慢なききました。今回も抗生剤+消炎剤注射(二本)を打ってもらいました。続けてナナ姫のお見舞いです。人が来ると大喜びのようです。土曜日までは入院しますてもらいます。
病院から団子隊員が帰ると普段は病院の後に食べてくれな​​いのですがしっかりガッツガツ食っておりました。
二匹とも何とか元気になって欲しいです。

再生回数:1540026001
高評価数: 309 低評価数: 4
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-20 09:00:01

ビデオID:9FHYCc8e8KM

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • 北京亭すぶた 6年 ago

    ナナ姫にはいままで決まった『トイレ』という概念がなかった訳ですしなぁ。年齢的にもそろそろお祖母ちゃんなようですし、学習どこまで行けるかな?でも何とか覚えて立派な家猫に成れますように(。-人-。)

  • fuwa fuwa 6年 ago

    ナナちゃんも団子ちゃんも、良くなっているようで良かった!
    古屋さん、おつかれさまですm(__)m

  • conatantan 6年 ago

    複数の猫トイレを置いて
    色々なトイレ砂を試して
    姫様が気に入った砂をしばらく使って
    少しずつ古屋さんが使いやすい砂を
    混ぜて行くといいかもしれないですね

  • fumii an 6年 ago

    まだまだ気は緩められないだろうけど
    取り敢えず良かったですね。
    2人の生命力もさることながら
    フルヤさんの手厚い看護あればこそです。
    応援しか出来ず申し訳ないですが
    頑張ってください。( ; ; )

  • 茂幸山本 6年 ago

    やっぱりね口から食べるのが一番いい薬ですよ、この状態行けばゆう事無しですね、ナナ姫は鳴き声もしっかりしてますね、本当に二匹とも良い方向いってほしいです。

  • 田中晃 6年 ago

    トイレ使わないんですか、外で育った猫を家猫にするのは大変なんですね。安易に野良猫を家の中で飼えとは言えないですね、覚悟がいる。

  • mi hi 6年 ago

    トイレを使ってくれないなら、ペットシーツの上に猫砂を薄く撒いておくといいですよ。

  • hotchan15679 6年 ago

    2匹とも快方に向かって何よりです

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    二人とも少しずつでも食べられるようになって良かったです。

  • nekotarou1969 6年 ago

    ナナちゃん退院がもうすぐだね。団子ちゃんも熱が下がって食欲出てよかった。抗生物質が効いたんだね。

  • さいとうとみこ 6年 ago

    ふるやさんが来たって声とかで分かるんだね
    遠くで鳴いていたのはナナコだった

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    2匹とも慌てず気長に見ていきましょうね!

  • huyunohuurin 6年 ago

    団子ちゃんもナナ姫も体調がなくなってきて、よかった\(^o^)/
    まだまだ、アップダウンはあるでしょうし、その度にup主様はご苦労でしょうが、どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ

  • Joe Johnson 6年 ago

    Good to see all three members of the Nayaruk Sek Guard eating today.

  • アリエル アリエル 6年 ago

    ナナ姫は本当に甘えん坊さんですね。古谷さんが来てくれて本当に嬉しそう。元気になるようパワーを毎日送ります(`・ω・´)キリッ

  • 羽柴秀 6年 ago

    季節の移り変わりが体調に起因しているのですかね?
    団子ちゃん、よくなってよかったです。

  • ageha0123 6年 ago

    団子ちゃん調子が上がって良かった^^ ナナちゃんも元気に鳴いて出てこようとしてw
    古屋さん以外の人でも鳴くのはやっぱり河原でいろんな人に可愛がられていたから、誰が来てもかまってもらいたいのでしょうね^^
    ナナちゃんのゲージの改良ご苦労様です。

  • MrYunichan 6年 ago

    団子ちゃんが病院に行くのは「今日は熱が無いから遊んであげるョ」って感覚なのかな?
    姫の元気な「帰る~っ!」コールは良くなった証かな?

  • 0427ショー 6年 ago

    通院は大変ですよね。
    お疲れ様です。
    団子ちゃんは熱が出ませんように。
    ナナ姫ちゃん、お部屋も快適にしてもらったので益々のんびりと暮らせそうですね。団子ちゃんもナナ姫ちゃんも頑張って。

  • tap tapping 6年 ago

    お疲れ様&ありがとうございます。
    食欲が戻ると、一安心ですね。ww
    一時期ソッポ向いて逃げてたナナ姫も、やっぱり本当は古屋さんのことが大好きなんですね。
    腎疾患は現行薬では回復・改善させられないようですが、このまま小康状態を保って元気でいてくれることを願っています。
    いつもいつも、惜しみない愛情をありがとうございます。

  • misaki kawai 6年 ago

    2匹とも食べれるようになったんだね!早く良くなって!

  • 岡野貴彬 6年 ago

    いつもお疲れさまです。ナナ姫早くお家に帰りたいとかいろいろ言ってそうですね!

  • misaki kawai 6年 ago

    視聴回数2回だった!1にゃん

Add your comment